スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森林公園・トヨパピオフ会
2005 / 10 / 30 ( Sun )
森林公園

昨日の夕方の散歩で、パピヨンのモモちゃんに久しぶりに会ったよ。
今日、トヨパピのオフ会が森林公園であり、参加するって言うので僕も来てみたよ。
僕の所にもメールが来ていたけど、お母さんは申し込んでくれなかったんだ

気持ちいいねぇー
向こうの方に、お友達がいっぱいいるよ。お弁当食べて、早く行こうよ。

たくさんいるね~♪

わぁー、お友達がいっぱ~い
嬉しいなぁー
モモちゃんは、どこにいるのかなぁー


お友達



お友達



お友達



仲良し



お友達



昴は写ってません

こんなにたくさんのパピを見たことないって、お母さんは嬉しそうだったよ。僕も楽しいな
僕は申し込んでいなかったので、集合写真には入らなかったよ。
途中でお母さんが、会費を払ってきてくれたよ。
ん、真ん中あたりに僕にそっくりのパピがいるよ。
でも、僕じゃないからね~


ドル君みたい

この仔、可愛いでしょ10ヶ月だって。
素敵な毛色でしょ。最初は白黒だったんだってよ。
びっくりだね(@_@)
僕は小さい時より、濃くなったのにね。


イタリアングレーハウンド

始めてみたよ。細いよ。
イタリアングレーハウンドって言うんだって。
ちょっと、寒そう。



20 : 15 : 16 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<銀杏 | ホーム | 大好き♪>>
コメント
----

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初めまして☆
今日ご一緒だったんですね!
私のHPにに遊びに来てくれてありがちゅっ(^・^)♪
でもσ(^_^;)アセアセ... たくさんの人で誰が誰だかわからなくて・・・・ごめんなさいね!
お住まいは昭和区だとか?
私も実家は南区なんですよ!妹が昭和区に住んでます。もしかしたらどこかでお会いしてるかも?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

またこれからもよかったら一緒に遊んでやってくださいまし~☆
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)
今日はご挨拶だけで失礼しますねm(。_。;))m ペコペコ…

もうお写真upされててすごいですね!
by: チェリーママ * 2005/10/30 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなにいっぱいのパピに囲まれて幸せのひと時を過ごしたのですね。それにしてもほんといっぱい。。。うちのほうにもパピヨン会あるみたいだけどわたしはまだ入っていません。きっといっぱいのパピにあえて楽しいんだろうな!
珍しい種類のワンコもいるんだね。ウンウン確かに寒そう。。。でもその細さがうらやましいかもv-219
by: ハートママ * 2005/10/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさんへ
早速、遊びに来てくださってありがとうございます。m(__)m
ごめんなさい。プロフィールの書き方が、悪かったですね。
昴も私も、昭和区出身(鶴舞公園の南)です。偶然なんですが、で実家の近くで生まれたわんこです。
誕生日も1日違い。
今は、小牧在住です。

チェリーママさんと聞こえたので、可愛い2パピを見ていました。
怖がりさんかなと感じたので、そばに行くのをやめたの。
遠巻きに声をかけたそうにしてた、ヘンなおばさんがいたでしょ。(* ̄∇ ̄*)あれが、私です。
昴は人懐っこくて、いろんな人に可愛がってもらって幸せそうでしたよv-411

子パピちゃんの成長、楽しみです。(^^♪

こちらこそ、宜しくお願いします。
by: 昴ママ * 2005/10/31 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさんへ
ほんと、幸せ♪でしたよ。
おしっぽの毛を染め分けてるという、ハートちゃんのお友達の8パピに会うだけでも、ミニオフ会よね。
こちらより、ハートちゃんのほうがパピヨンクラブも、会員数も多いよね。
見にいくと、楽しいよ。v-411

イタリアングレーハウンドは、大きくなかったよ。
柴犬を体高を高くして、細ーくした感じ。今にも折れそうでしたよ。
by: 昴ママ * 2005/10/31 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
