スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ♪
2005 / 12 / 26 ( Mon )
おやつ♪

わぁ~い、おやつの時間だぁー

食べたい!

早く、食べたいな。よだれが出てきそう。



あ~、美味しかった

昨日からPCの調子が悪く、壊れるかもと恐れています。
日記があがらなくなったら、PCが入院してるかも。
そんなことになったら、困るな。



21 : 53 : 29 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<いい日♪ | ホーム | 動画★毎朝の日課>>
コメント
--もしやこれは。。。--

hikkoさんのプレゼントですね。
我が家にもプレゼント届きました。うちのはガラスビーズのサンタさんでした。
ママは5位でしたよね。私は6位。。。負けたわ~!
でも、順番に並んでる名前を見てうれしくなっちゃたわ(笑)
by: ハートママ * 2005/12/27 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★ハートママさん--

はずれ~~~(笑)
ハートママさんと同じものですよ。
とっても綺麗な、ビーズのサンタさんです。
夢のある、贈り物ですね。
よっかたね、同じもので♪
by: 昴ママ * 2005/12/27 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
