スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2005 / 12 / 31 ( Sat )
お世話になりました

早いもので今年も後、2時間あまりだね。
たくさんの方に遊びに来てもらい、ありがとうございます。
お友達もいっぱい出来て、僕にとっていい年だったよ
来年もよろしくね。


さっぱりしたぁー♪

やっと、シャンプーしてくれたよ。さっぱりしたよ^m^


もう、いいよ

タッピー君が、今晩だけお泊りに来たよ。昨日、急にお兄Ⅰが
「タッピーを一晩預かってほしいんだって。」と、言うんだもん。
タッピー君、もう挨拶はいいよ。




タッピー君は、なんどもなんども挨拶してくれた。
もういいよ。しつこいよぉー


タッピー君

タッピー君は、でかいよ。人懐っこいんだよ。
来てすぐに僕にしつっこく、挨拶するんだもの。ちゃんと、わきまえてるようだよ。
でも、お母さんのお膝にのって嬉しそうにしてるんだもの。
僕、ヤキモチやいちゃったよ。


タッピー君

タッピー君は、本当にいい子なんだよ。
僕が、わがままで悪い子みたい。反省▽ノ_<▽



21 : 19 : 36 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 意地悪された(>_>>
コメント
--ライバル登場?--

昴くん自分の場所取られちゃうよ~。

パピは他所でお泊りしたことがないんですよ。
タッピーくんみたいにリラックスして良い子には絶対できないだろうな。

昴くん、昴ママさん来年もどうぞよろしく!
by: YOMI * 2005/12/31 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変なご挨拶ですね。
昴も たじたじですね。
綺麗にしてもらって、お正月は
どこに行きますか?
 
私は奈良春日大社 東大寺に行く予定
二日は仕事です。
by: かずよ * 2005/12/31 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★YOMIさん--

タッピー君は体が大きく、心も広いのね。
飼い主は5.1㌔といっていたけど6㌔ありそう。
重くって、抱いていられないもの。
昴が小さく見えます。
昴が絶対入らない、クレートの中で気持ち良さそうに寝ています。

昴も、預けたことがありません。
きっと、吠えまくるでしょうね。

YOMIさん・パピ君、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


by: 昴ママ * 2005/12/31 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★かずよさん--

出かけるのが大好きの母さんが喜ぶね。
うちにいると、近場の初詣で終わりだもん。
元旦は、覚音寺へお墓参りに行って護国神社
でも行こうと思ってます。
が、タッピー君がいるのでどうしようかなぁー
明日、3時頃迎えに来るそうです。
誠人が、いるからいいかな?
by: 昴ママ * 2005/12/31 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

昴くんの画像や、
動画をいつも楽しみにしています(^▽^)/ 

自分の家にも、パピヨンがいるのに、
不思議ですね(*^^*) 動画を何度も拝見して
、やさしい気分になれるのです~♪

2006年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

テンプレも、お正月のお着物模様ですね♪
by: リレンザ2 * 2006/01/01 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆リレンザ2さん--

あけましておめでとうございます。
いつも昴に逢いに来てくださって
ありがとうございます。

本当に親ばかですよねぇー
やさしい気分になってもらえるなんて、
嬉しいですね。

こちらこそ、どうぞおよろしくお願い
します。
by: 昴ママ * 2006/01/01 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
