スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お兄ちゃん、お帰り♪
2006 / 01 / 08 ( Sun )
お帰り♪

お兄ちゃんⅡが、夜勤から帰ってきたよ。
朝ごはん?夕飯になるのかなぁー?
お食事中です。お疲れ様~


兄ちゃんⅡの後ろ

僕、邪魔じゃないよね?
お兄ちゃんⅡは、あんまり面倒見てくれないけど大好きなんだ。
食後に、りんごをくれたよ
風邪は治ったみたいだけど、不規則な仕事で痩せちゃってるよ。
僕、心配だなぁー
14 : 20 : 12 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<大きな公園 | ホーム | 動画☆遊んでよぉー>>
コメント
--本当にお疲れ様だよね!--

毎日寒い日が続き仕事も大変だよ。
この後 お兄ちゃんと寝たのかな?
ゆっくり疲れをとってから、また仕事ね。
昴 お兄ちゃんをいたわってね。

年末ジャンボも夢に終り
また今年も頑張って働くか!
by: かずよ * 2006/01/08 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--☆かずよさん--

兄ちゃんは、「昴がいると寝れない!」
と、部屋に入れてくれないよ。by昴

また、微熱があるみたいです(>_<)
年末ジャンボも初夢宝くじも、×でした。
ロト6、初めて1000円当たりました。
母さん・昴・父さん・和代さんの誕生日
を組み合わせました(^^♪
後、3回楽しめます。
by: 昴ママ * 2006/01/08 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄ちゃんと背もたれの間で遠慮がちに
でも、ここにいたそうにしてる昴が愛しいね。
やんちゃで う~っと唸る子と思えないよ。

今日は 若草山の山焼きです。
夫は行きたそうにしてましたが
私が 風邪をひいてしまい大した事はないのですが
皆が帰ってしまって、気が抜けてしまったかな・・・
来年は行きたいと思います。

by: かずよ * 2006/01/08 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆かずよさん--

甘えん坊で、可愛い所もあるのよね。
嫌な事をされるとうなるけどね(-_-;)

気を遣いすぎたのじゃないの。
無理しないように、お大事に!
by: 昴ママ * 2006/01/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
