スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい歩いたよ。
2006 / 01 / 10 ( Tue )
朝のお散歩は、第1公園。
久しぶりに、シーズーの元気君と会ったよ。
1歳のチャッピーちゃんが、「遊ぼ・遊ぼ!」って誘うんだ。
若いから、元気がいいよねぇー
コーギーのらん君、3歳が来た。
怖いよぉーって「ワンワン」吠えてしまった。
「ごめんね」、僕に噛み付いたコーギーじゃなかったよ。
途中で、解ったよ。


ハッピー君

夕方は、中央公園へ行った。
ハッピー君が、可愛いワンピースを着ていた。
「ごんちゃん、おひさ~」、グレーちゃん・マリンちゃん姉妹、
ボス君、ももちゃん、アミちゃん、今日はいっぱい会えたよ。
たくさん、歩いたよ。
これで、お母さんの贅肉が取れるかな?


ももちゃんと

ももちゃんと僕。
いいもの入っているの?

18 : 45 : 52 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<動画★僕のおもちゃ? | ホーム | 大きな公園>>
コメント
----

昴、何かはいってたぁ~?
一生懸命覗いてるけど・・・
好奇心旺盛だね。
お友達ともいっぱい会えたし
良かったね。
by: かずよ * 2006/01/10 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆かずよさん--

好奇心ではなく、食い意地ですよ(-_-;)
以前、公園でおやつを貰っていたのです。
太りすぎ・病気等でおやつのドクターストップの
わんこちゃんが増えて、おやつ禁止になりました。
高齢で心臓の悪い子も…
いずれは行く道ですが、元気で長生きしてほしい
ですね。
by: 昴ママ * 2006/01/11 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします。--

ガサガサとか、手がバッグにいった瞬間ってワンは反応しますよね。
特に、プラナは昴君と同じようにぶら下がります^^;
この前は顔を突っ込んで盗み食いまでしました(泣
by: よしべぇ * 2006/01/11 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いいものがあるのね。--

きっといいものがわんさか入ってるんでしょ・・・
みんながこんなに気になる袋って。。。私も気になってきたわよ!(爆笑)
みんなに会えるとうれしいよね、私も今日公園に今年初めて行ってきました。久々にお友達に会うとウキウキしちゃいますよね。私はいっぱいしゃべって贅肉をとってきました????アハハハ
by: ハートママ * 2006/01/11 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--☆よしべぇさん--

よしべぇさん、今年もよろしくお願いします。
おやつ禁止になったというのに、バッグに中に
美味しいものがあると思っているのよね。
学習能力がなんだから(-_-;)
by: 昴ママ * 2006/01/11 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ハートママさん--

バッグから、宝物がザックザックなんてね(笑)
ネネちゃんの学校が始まり、家の中が静かに
なりましたね。
ハートちゃんもママさんも、お友達と会って
ストレス解消ですね。
by: 昴ママ * 2006/01/11 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
