-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンのあかちゃん♪
2006 / 02 / 02 ( Thu )
昴だよ


ジェニーちゃんの赤ちゃん、お母さんだけ、見てきたんだよ。
僕も会いたかったなぁー
予防接種が1回しかしていないから、僕は会えないんだって(ToT)


お母さん

お母さんのジェニーちゃんだよ。
僕の子供の時からの、お友達だよ。


あかちゃん♪

5兄弟と2姉妹、7匹の赤ちゃんがいるんだよ。  

あかちゃん♪

月曜日には、もう行ってしまうんだって。
ジェニーちゃん、一生懸命育てたのにね。
お家の人も、辛いよね。
女の子2匹は、残すそうだよ。
会えるようになったら、お友達になれるかな
19 : 04 : 50 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<公園で | ホーム | やったぜ(^_^)v>>
コメント
--可愛いね!--

大きくなるから、大変だよね。
わんちゃんは従順だからいいよね。
そこいらにいる息子よりいいかも・・・
心配かけないだけいいよね。
それでなかなか太れないのかもv-12
by: かずよ * 2006/02/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ころころしてるよ--

v-254かずよさん
生後40日くらいで、3㎏ほどです。
子供を産ませるも、大変だよね。手放す時が辛いv-406
お互いに、なかなか楽になれないね。
by: 昴ママ * 2006/02/02 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいね!--

うわ~かわいいね。
みんな飼いたいんだろうけど大きくなるからね。。。
でもみんなとっても可愛いね。。。。だんだん子犬欲しい病がでてきてしまいます・・・
by: ハートママ * 2006/02/03 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬいぐるみ♪--

v-254ハートママさん
柔らかな毛で、ころころしてぬいぐるみのようです。
見たら、欲しくなってしまいますよ。
hikkoさんの日記にも、可愛い仔パピが2匹。
教えられないのに、上手に子育てしてるよ。
健気だね。みんな元気に育ちますように。
by: 昴ママ * 2006/02/03 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
