スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレブカフェ・その1
2006 / 02 / 17 ( Fri )
お友達のお誘いで、セレブなドッグカフェに行ったんだよ。
「さぁー行くよぉー」お母さんは、嬉しそうだ。
僕は車に乗るのは好きだけど、すぐに「はぁーはぁー」して
しまうんだ。
お母さんは初めての道を行くので、緊張してたみたい。
道に迷って3回も聞いてたよ。調べてたのにね。
ナビもついているのにね。アナログ人間には困ったもんだ。
高速も運転できないしね(≧∀≦)
なんだかんだで、1時間半ほどで到着。
セレブじゃない僕とお母さん、大丈夫かなぁー


ジラソーレで

無理やり座らされてるんだ。


コナンくん

コナンくん
怖くて、よだれが出てしまうんだって。きっと、気が弱いんだね。
僕と大違いだって、お母さんが言ってた。


あおいちゃん

あおいちゃん
僕のはとこだよ。ミルくんのお母さんだよ。


ミルくん

4ヶ月だよ。すごく可愛いよ。


ティアラちゃん

ティアラちゃん
おとなしい子で、いつも飼い主さんのそばにいたよ。


マナちゃん

マナちゃん僕の親戚さんだよ。


アリスちゃん

アリスちゃん
マナちゃんの子供だよ。7ヶ月になるんだ。
アリスちゃんとミル君は、お父さんが一緒なんだよ。


記念撮影

みんなで記念撮影。
でも、僕が真っ先に動いたから(≧∀≦)
みんないいふうに撮れなかったかも?

22 : 00 : 20 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
<<セレブカフェ・その2★動画もあるよ | ホーム | 動画★ガム噛み噛み>>
コメント
--楽しかったね。--

たくさんのお友達と遊んで楽しい1日でしたね。
お友達いっぱいいてパピヨンばっかりね。
あっお気に入りのチワワちゃんがいたね。
お母さんと一緒で良かったね。
by: かずよ * 2006/02/18 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう--

ワ~いっぱいのパピに囲まれて幸せなひと時でしたね。
昴君もワンって吠えちゃうのかな?
さすが親戚・・・・悩みは同じですね。うちも知らない子が来るとわんわんスッゴイ勢いで吠えちゃうの。。。みんなと仲良くしてくれたら飼い主はほっとしていられるんだけどね。親の心子知らず?なのかしら。。。
でもお気に入りチワワちゃんと仲良しできてたね。
とても楽しそう。いっぱいのパピに囲まれてるって言うだけで幸せだよね。
by: ハートママ * 2006/02/19 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうですね!--

アリスちゃんはドル君の子供ですか?
毛色が似てますね(*^▽^*)
ミル君、パピーコートがクリクリしてて可愛いです~

昴君も楽しそうでしたね(^-^)v
沢山のお友達、親戚に会えて昴君良かったね( ̄▽ ̄)♪
by: たーちゃん * 2006/02/19 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆かずよさん--

やっぱ、パピヨンだね♪
昴以外は、おりこうさんの子ばかりだったよ。
昴は、セレブに程遠いこと(≧∀≦)
幸せな一日でした(^^♪
by: 昴ママ * 2006/02/19 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ハートママさん--

ほんとうに幸せな一時でした(*^_^*)
ハートちゃんも、お散歩楽しそうですね。
昴は、どういう基準で吠えるのか解りません。
コーギーの牡に吠えるのはわかるのですが、
あの日は強面の闘犬でした。
あんまり吠えると、困ってしまいます(-_-;)
もっと、社会性を身につけなくてはねぇー
by: 昴ママ * 2006/02/19 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆たーちゃんさん--

アリスちゃんのお父さんは、あのイケメンのドル君です。
素敵な毛色ですね。
グラちゃんは、お兄さんにそっくりですものね。
ミル君・アリスちゃんを抱かせてもらって、幸せでした。
by: 昴ママ * 2006/02/19 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--羨ましく、拝見。--

遅くなりました 昴ママさん 昴くん楽しい1日で良かったね。
みんなで、楽しく過ごされた様子が伝わってきて、みてるぽん太も嬉しくなってきます。
動画も楽しく拝見しました。 
by: ぽん太 * 2006/02/19 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ぽん太さん--

ぽん太さん、お呼びだてしまして申し訳ありません。
メルちゃんの親戚さんの、可愛いミル君とアリスちゃんを
見て欲しかったのです。
アリスちゃんより、ジュン君のほうが少し年上かしらね。
ジュン君も見てみたいね。
by: 昴ママ * 2006/02/19 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
