スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいみかんちゃん♪★動画
2006 / 02 / 23 ( Thu )
貰った♪

わぁ~い
おばちゃんから、おやつと新しいみかんちゃんを貰ったよ。
みかんちゃん、2つも入っていた⊂(^(工)^)⊃
おやつは無添加かぼちゃクッキー
お母さんが、僕より先に齧った硬くて、齧れなかった(*≧m≦*)ププッ
僕は、食べれたよ。
おばちゃん、ありがとう


おもちゃ



かぼちゃクッキー





わぁ~~い、楽しいよ

伊予柑

伊予柑も送ってきてくれたよ。
僕、伊予柑も少し貰って食べてみたよ。
いっぱい、ありがと(*^_^*)
18 : 43 : 23 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<僕のお雛さま | ホーム | 迷子のヨークシャー★動画>>
コメント
--二代目みかんちゃん--

喜んでくれてありがとう。
またみかんちゃんになってしまいました。
わんこが、噛みたがるのは本能なんですって
だから喜んで噛めるおもちゃは用意しないといけないって
知らなかった・・・昴が壁紙かみかみも本能だったんね!
by: かずよ * 2006/02/23 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くんうれしそうに遊んでますね。
パピだったら2個一緒にくわえて遊びますね。
欲張りなんですよ。
by: YOMI * 2006/02/23 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆かずよさん--

このみかんちゃんのほうが、音が出しやすいようです。
小さい時は、椅子やら柱やら齧っていたものね。

結果が出るまで、落ち着きませんね。
我が家も、肝機能で引っかかるなんてね。
これで就職が駄目になったら、悲しいよ。
by: 昴ママ * 2006/02/24 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆YOMIさん--

昴は不器用なので、2つは咥えれないのよね。
パピ君の特技だね。
いただいたぶーちゃん、汚くなって音がでなくなったけど、
まだ時々咥えてます。
by: 昴ママ * 2006/02/24 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
