-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルンルン♪ ★動画
2006 / 03 / 07 ( Tue )

ポカポカ、暖かくて嬉しいね。
新しいリードでお散歩だよ


お散歩に行こうよ

「アミちゃん、お散歩に行こう!」
アミちゃんいないねー、もう、行ったかもね。
早く、公園に行かなくてはね。
途中でももたろう君に会って、一緒に公園に行ったよ。


さくらちゃん

初めて会ったさくらちゃん、2歳。
めっちゃ元気だった。


きのこちゃん

きのこちゃんだ
きのこママに『いいこ・いいこ』してもらったよ


権ちゃん

いつものメンバーが来ないので、ももたろうくんと帰ることに
したんだ。
橋の所で、久しぶりに権ちゃんに会った。
元気そうだったよ。


アミちゃん

アミちゃんも来た。「アミちゃん、呼びに行ったんだよ。」
会えてよかった


シーズーちゃんたち

おぉ!シーズーちゃんが5匹も集まったよ。
20 : 59 : 25 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<のんびり~ | ホーム | お疲れ>>
コメント
----

たくさんのお友達がいっぱいでいいな♪
おてんば達は、人気のない時間に散歩に行くの~うるさいから^m^プッ

リード似合ってますねv-10
色合いが茶にピンクって合うよねv-218

11日!お天気もちそうですねv-277一緒に遊べるのを楽しみにしています♪うるさい女の子達に昴くんがビックリしそうですv-291キャハハ
宜しくお願いします!
by: りりママ * 2006/03/09 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんのワンコですね。
昴君のお友達いっぱいだね。
アミちゃんにも会えてうれしかったね。
お天気いいとワンコもなんだか元気だよね。
それ見て飼い主もパワーもらえるよね。
by: ハートママ * 2006/03/09 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りりママさん
おてんばちゃんたちは、5パピで遊べるからいいね。
昴は、家では一人ぼっち。
お散歩で、お友達と会えるのが嬉しいようです。

ピンクって、意外といいねv-218

11日、楽しみにしています。
おてんばちゃんたち、よろしくね。
おてんばちゃんといっても、マリンちゃんもティアラちゃんもおとなしかったよね。
by: 昴ママ * 2006/03/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
ハートちゃんも、毎日がお友達がいっぱいでプチオフ会のようですね。
11日には、パピちゃんたちがたくさん集まるの。
とても楽しみです。
by: 昴ママ * 2006/03/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
