スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ★動画
2006 / 03 / 18 ( Sat )
午前中は、お買い物についていったよ。
僕のものは、な~んも買ってくれなかった
3時前から、雨が降り出した。
お兄ちゃんⅡが、今日はUSJへ遊びに行っている。きっと雨に
降られているよね。可愛そうにね。

かぼちゃクッキー

おやつは、かぼちゃクッキー1個。


美味しいな♪

硬いけど、美味しいよ。もっとくれー




15 : 39 : 00 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<おばちゃんが来たよぉー★動画 | ホーム | 凄い風★動画>>
コメント
--うちのパパさんが・・・--

私が昴君の食べてる姿の動画を見てたら、
『お前ハートの動画また撮ったのか!親ばかなんだから。。。』っていわれちゃった!
やっぱりハートは昴君に食べる姿も似て居るようですね〔笑)
私に親ばかなんだから~っていったパパに
『これ昴君ママの動画だよ』っていったら、アハハハ昴君ママもかなりの親ばかちゃんなんだな~。しかし似てるな~
と感心してました〔笑)でもこのかぼちゃクッキーかみごたえありそうだね。
by: ハートママ * 2006/03/19 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--親ばかです(^^♪--

v-254ハートママさん
パパさんがハートちゃんと間違えるなんて、よく似ているんだね。
今日も、動画2連ちゃんだよv-411
このクッキー、味見をしようと齧ったら、歯が立たなかったよ(-_-;)
by: 昴ママ * 2006/03/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
