スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すずちゃんの応援に!★動画
2006 / 03 / 26 ( Sun )
すずちゃん

杭瀬川スポーツ公園に、すずちゃんの応援に行ったよ。
すずちゃんは、小さくって可愛かったよ。
りりママさんちで、生まれたんだって
アジリティーは始めてみたけど、みんな凄いね。


すずちゃん

すずちゃんは、一生懸命走ったよ。頑張ったんだけど、コースを
間違えたんだって…
残念だったねぇー





こはるちゃん

すずちゃんのお友達


すずちゃん

休憩中のすずちゃん


3-26-4.jpg

イブちゃん・苺ちゃん・すずちゃん・ティアラちゃん


苺ちゃん

フリスビーが大好きな苺ちゃん

クリンちゃん

クリンちゃん


イヴちゃん

イヴちゃん

3-26-3.jpg

ゴージャスな毛並みのパピ君だねぇー


ティアラちゃん

ティアラちゃん


ティアラちゃん・苺ちゃん

ティアラちゃんと苺ちゃん


アルバくん

アルバ君
アルバ君も、アジリティーに出たんだよ。
飼い主さんが、僕達よく似てるって


こはるちゃん

こはるちゃん
ラブのロングだって、素敵な色だね。


イヴちゃん&マフィーくん

イヴィちゃんとマフィー君
マフィー君って、ぜぇくんのブログに載っていたよね。


勢ぞろい♪

初めての集合写真。

すずちゃん、後のを見ずに帰ってごめんね。
どうなったか、気になるねぇー
23 : 12 : 49 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<嬉しいな★動画 | ホーム | 練習★動画>>
コメント
--お疲れさま--

アップが早いね!!
昨日はお疲れさま~渋滞大丈夫でした?
私は10時前に帰宅~
3時間半も高速にいまして(^_^;)へろへろです~

すずちゃんAGも今回はダメでした~応援に来てくれたのに~ごめんね!すずちゃん可愛いから許してね!
今後とも応援~宜しくね♪
by: りりママ * 2006/03/27 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--大変だったのね--

v-254りりママさん
凄い渋滞だったのですね。3時間半もだったら、昴は大変なことになってしまうよ。早めに出たのが、良かったみたいね。

すずちゃん、残念でしたね。楽しかったし、すずちゃんがめちゃ可愛いから、許しちゃうv-238
近くに来たら、また行くね。
by: 昴ママ * 2006/03/27 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--すずちゃんすごいね。--

アジリティーすごいね。すずちゃん小さな体で一生懸命ですっごく可愛いですね。
いっぱいのパピちゃんに会えて楽しいひと時だったのでは。。。
私も日曜日はパパママ会に初参加をしてきました、
60匹近いパピちゃんたちに囲まれてオフ会を楽しんできました。親戚さんとも対面してきたよ。
昴君にも会ってみたいな~。。。いつか会える日を楽しみにしてます。。。
by: ハートママ * 2006/03/27 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~--

パピサミットみたいで楽しそう!
すずちゃんたちとたのしそうですね~。
昴くんもアジしたくなった???かな・・。
すずちゃんの動画・・楽しませてもらったよ~。
ぜぇくんも早く追いつけるように頑張る!!
by: ぜぇママ * 2006/03/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--60パピ(@_@;)--

v-254ハートママさん
凄い数のパピですねぇー
ハートちゃん、びっくりしてませんでしたか?
すずちゃんは、それはそれは賢そうな子でしたよ。
ハートちゃんにも、会える日が来るといいね。
by: 昴ママ * 2006/03/27 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよ♪--

v-254ぜぇママさん
アジって、感動しますね。
スモールクラスでも、すずちゃんは小さいほうですものね。
よく頑張りましたよ。
昴は賢くないし、飼い主は年をとっていて走れません。
見るだけにしておいたほうが、いいみたいね。
ぜぇくん、応援してるよv-238
by: 昴ママ * 2006/03/28 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
