-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木曽三派川公園・138タワー
2006 / 04 / 06 ( Thu )


アミちゃんと、おでかけルンルン
広い公園に着いたよ。ここでお友達と待ち合わせ。


よろしくね♪

もなかちゃん・viviちゃん、始めましてm(__)mよろしくね


コナン君

コナン君、久しぶり~


もなかちゃん

もなかちゃん。
ティーカッププードルちゃん、小さいよ。


viviちゃん

チワワのviviちゃん。
もっと小さいよ。1.1㌔だって。


集合写真

はぁ~い、みんな前を見てねぇー
エヘッ、僕が1番に動いちゃうんだけどね。


もなかちゃんと

 

よそのパピ君

散歩していた、パピ君にご挨拶


よそのパピ君

怖がりのアミちゃんもご挨拶。


アミちゃんと

お母さんに甘える、アミちゃん。



コナン君、早ーい!




僕も早いでしょ♪
雪柳の前で

川原の雪柳の前で、ニッコリ

22 : 59 : 48 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<散歩でお花見♪ | ホーム | のんびり~>>
コメント
--うらやまし~--

いいなぁ~、皆とても」楽しそう♪

大阪は久しぶりに良いお天気だったのですが
残念ながら今日は仕事で朝から出かけていました。

あさっては近くの服部緑地公園にお花見に行く予定です。
でも土曜日なので凄い人だと思いますv-13
暖かくなるといいな~v-238
by: Bruiser * 2006/04/06 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--良い顔してるね!--

昴くん、楽しそうな良い顔してますね~スマイルv-10
こんな広い場所で駆け回って~最高ですよね!

138のとこはチューリップもきれいだとか?
今日は近くの山崎川の桜見に行って来ますv-252
by: りりママ * 2006/04/07 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよぉー--

v-254Bruiserさん
昨日は少人数でしたが、びびりのわんちゃんも楽しく遊べたようです。

服部緑地も大きい公園で、楽しめますね。
妹が昨年まで近くでしたので、私も服部緑地公園はお散歩しましたよ。
今は千中で、時々遊びに行きますよ。
by: 昴ママ * 2006/04/07 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しそうでしょ--

v-254りりママさん
本当に、」嬉しそうに笑っているね。
写真でも写っているように、工事していました(-_-;)
チュ-リップは、少し植えたありましたよ。
海津の木曽三川公園の、チューリップは見事です。

京都の桜、凄く綺麗ですね。マリンちゃんたちの笑顔も素敵v-238
by: 昴ママ * 2006/04/07 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
