-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お母さんとゴロゴロ
2006 / 05 / 02 ( Tue )


お母さんが、ちょっと熱っぽいとお医者さんに行った。
明日から連休で、不安になったらしい。
お医者さんに行っただけで、薬も飲んでないのに熱が下がってきたって。(薬は朝・夕)
精神的なものが、あるんじゃないの?
鼻水、たらしてるよ(-_-;)

今日はゴロゴロして、本を読んでいたよ。


ん?

お母さんの足元で、うとうと。


5-2.jpg

夕方のお散歩は、近いほうの公園に連れて行ってくれたよ。
ゴホンゴホン・ズルズルゥーってね(笑)
18 : 58 : 32 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<いつもの公園で | ホーム | アルフくん、おはよぉー>>
コメント
----

熱大丈夫??
ちょっと無理しちゃったのかな。
お大事にね。
by: よしべぇ * 2006/05/02 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴ママ大丈夫。
今は寒暖の差が激しいから風邪引きやすいよね。
でも熱下がってよかったね。
無理しないようにゆっくり休んでね。
私もネネからもらった風邪がまだ治らないの。。。
咳がまだ出るんだよね。。。
お互い体をいたわり早く直しましょうね!お大事に。。。
by: ハートママ * 2006/05/02 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間のが治りきってなかったのかな。
天候が不順だし 風邪の人多いね。
こじらせないようにね。
お大事に!
by: かずよ * 2006/05/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254よしべぇさん
お見舞いありがとうございます。
お逢いできたので、気が緩んでしまったみたい。
熱は下がりましたので、やる気の問題かも…
by: 昴ママ * 2006/05/03 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
ありがとうございます。
咳は、なかなかとれませんね。
ハートママさんも、早く治りますように。
ゴールデンウイークで、昼食の準備が増えて嫌になります。
「ご飯、まだ?」ではなくて、「ご飯だよぉー」って、呼んでもらいたい!
by: 昴ママ * 2006/05/03 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254かずよさん
鼻さえ通れば、頭もすっきりするのにね。
予定もないし、だらぁーとして過ごします。
by: 昴ママ * 2006/05/03 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
