-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物病院
2006 / 05 / 05 ( Fri )
おでかけ♪

わぁ~い、おでかけだぁー
どこに行くのかなぁー


動物病院

ゲッ、病院じゃないかよぉー
病院が綺麗になったよ。猫とわんこと、待合室が分けてある。


5-5-2.jpg

待ち時間は、50分。長いね。


5-5-3.jpg

35分くらいで、呼んでくれた。若い女医さんで、優しかったよ。
フィラリアの血液検査・狂犬病・肛門腺しぼり
おりこうさんだったよ。
体重も減ってた(^_^)v 4500gになったよ。200g減ったよ。
フロントラインも貰ってきた。


5-5-4.jpg

夕方の散歩で、風くん6ヶ月に会った。
大きくなったね。権ちゃんが、小さく見えるよ。


5-5-5.jpg

黒ラブのももちゃんと。
18 : 23 : 11 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<寂しい(ToT) | ホーム | これ、なぁ~に?>>
コメント
----

HaHaHa、お出かけが病院では
昴君もガッカリv-12
でも立派な病院ですね。

マフィーはようやく下痢が治りました。
コメントを頂いてありがとうございました。

ふかしたサツマイモが良かったみたいです。
昴君も気をつけてあげてくださいね。
ところで、フィラリアの血液検査の時はどうでしたか?
マフィーは大騒ぎして先生に呆れられました。
by: Bruiser * 2006/05/05 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
マフィー君、治ってよかったですねぇー
長かったので、スリムになってしまったかな?

動物病院は、最近立て直して大きくなりました。
夫が数えたら、診察室が18あったそうです。
先生もたくさんいます。
若手の先生で?な時は、ベテランの先生が来てくれます。

血液検査も注射も、おとなしかったですよ。
by: 昴ママ * 2006/05/05 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きくて立派な病院ですね。18室も診察室があるなんて~。
すごい!
うちの通ってる病院も大きいかな・と思ってたけど6室よ・・。
待ち時間の長さはどこも同じくらいね。でもいやですよね~。
長いのは。人間の病院よりおとなしく待てるのはなぜ??って時々思う(=^_^;=)

昴君もやっぱり病院嫌い?うちのパピ~ズも大嫌い!
by: ぜぇママ * 2006/05/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おじゃまします♪
すごい、でっかい病院!
待ち時間50分て、人間の病院みたいですねe-330
狂犬病に、予防接種にフィラリア~
ウチも早くいかなくちゃ(^_^;)

by: ちまき * 2006/05/06 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
2月の終わりに新しくなりました。
古い建物の時には匂いがきつく、入ったとたん震えてました(>_<)
今回は匂いがしないので、良い子ちゃんでしたよ。
猫と、待合室が別っていうのはいいですね。
無休っていうのも有難い!

ドッグランもあったけど、誰も遊んでいなかったよ。
cafeでも作るといいのに(笑)
by: 昴ママ * 2006/05/06 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
外にもベンチがあって、外まで呼びに来てくれます。
昴は、オスのコーギーと柴系の吠えるので場所を移動して待っています。
フィラリアの薬を貰ってくると、ほっとしますね。
これで病気をせずにいてくれたら、9月に予防接種です。
by: 昴ママ * 2006/05/06 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
