-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわ~
2006 / 06 / 04 ( Sun )
ふあふあ~

梅雨に入る前に、シャンプーしてもらったよ。
今日はお父さんだから、洗うのはあっという間だ
兄ちゃんⅠだと、もの凄く丁寧に洗って乾かしてくれるんだけどね
お父さんが洗うと僕が怒るものだから、びしょびしょのまま洗面所に出すものだから、乾かすお母さんが大変。
ドライヤー嫌いの僕は、逃げ回るしね。
ぶるぶるして、あちこち水が飛ぶし
何とか、ふわふわになって綺麗になったよ。


6-4-3.jpg

ふぅー、疲れたぁー
お母さんは『腰が痛い』って(>_<)

お兄ちゃんⅠがいないので、お母さんと公園にお散歩。
大きなわんこしかいないよぉー(≧∀≦)
アイリッシュセッターのナッちゃんとリーちゃん。
ゴールデンのエリーちゃん。


ほたるちゃんと

僕が自転車に吠えるものだから、早々に退散。
家のそばまで来たら、ほたるちゃんの家のほうから声がする。
ご近所さん、3人が集まっていた。
ほたるちゃんもいた
お母さんは、黒おたべを貰って食べてたよ。


6-4-2.jpg

竹ちゃんママに甘える、ほたるちゃん。
21 : 32 : 50 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
<<会いたかったよ | ホーム | 送り迎え>>
コメント
----

昴くんは洗ってくれる人がたくさんいて良いな~。
洗うのも相当腰にくるからおとうさんもしんどいよ。
でも洗い終わったらしばらくお風呂に放置してブルブルさせないとね。
あれでかなり水分が飛びますよね。
by: YOMI * 2006/06/04 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく--

私も一人で悪戦苦闘して洗っているので
昴ママがうらやましっ。

これから洗う機会が増えますね。
下半身だけ洗ったりもしますよ。
全部は大変ですもんv-11
by: Bruiser * 2006/06/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗になったのね。--

昴君今日はパパさんシャンプーだったのね。
オニーチャンとは洗い方が違うのかな?
昴君はどっちがお好みなの?(笑)

ハートはドライアー大好きなんだよ。
ブーーーーっておと聞くと私の膝にびしょびしょのママのるんだよ。おかげで私のズボンはびっしょりだけどね。
昴君はドライアー苦手なんだ。ブルブルいっぱいしたんだね(爆笑)
by: ハートママ * 2006/06/04 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ--

パパさんが、洗ってくれるなんて、昴くんいいなぁ。
ウチは、全部わたし;;
ジャンプーすると、ふわふわ~のさらさら~で、気持ちいいですよね^^

ところで、黒おたべってなんですか?
滋賀出身のわたしも知りません^^;

ほたるちゃん、かわいい女の子ですね~♪
昴くん、ステキなガールフレンドが居て、幸せだわ~^^
by: シロリー * 2006/06/05 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--家も~--

昨夜は家もシャンプーでした。もちろん私一人で。(´Д`)
疲れているのに、さらに疲れることするのは辛いですね。腰かなり来ましたから。
ただ、あの温風プールがあるので、そこに入れておくと粗っぽくですが乾くので大助かり。昨夜はそれだけであとは自然乾燥にしてしまったの。汗
by: よしべぇ * 2006/06/05 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254YOMIさん
「ブルブルさせて」と、頼んでも駄目なのよね。
昴はお父さんに洗われると、「ガゥー」って、今にも噛み付きそうな勢い。
お兄ちゃんは怖いから、怒らないのです。

お父さんは、なめられていますv-393
by: 昴ママ * 2006/06/05 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
私が洗ったのは、子犬の時だけ。
洗ってもらえると、助かります。

今朝は早速、おつりをつけていました(-_-;)
お腹の調子は絶好なのにね。
周りの毛を切りました。
by: 昴ママ * 2006/06/05 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
お兄ちゃんは丁寧に洗ってくれ、乾かすのまで全部やってくれるの。
夕方帰ってきて、チェックし、「もっと綺麗に洗わなければ」と、クレームをつけていました。

暑くなると乾かすのに、汗かくね。逃げ回るしね。
by: 昴ママ * 2006/06/05 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254シロリーさん
ほんと、助かります。
わがまま昴に、噛み付かれたくありません。
嫌なことをされると、怒るのですよ(ToT)

黒おたべ…名前が違うかもしれません。
京都の生八橋『おたべ』の黒ゴマバージョンです。

ほたるちゃんは、昴のいないときからお泊りにきていました。
甘えん坊の可愛い子です。
by: 昴ママ * 2006/06/05 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254よしべぇさん
3パピのシャンプーは大変ですね。
あのプール、優れもののようね。

プラナちゃん親子もふわふわで綺麗になって、ボール遊びを楽しんでるのね。
by: 昴ママ * 2006/06/05 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--うちは--

不器用な私をランは信用してくれず・・・
もっぱら美容院でシャンプーです。
私が2ヶ月に一度の美容院で
ランは1ヶ月に一度のペースとは
立場が逆転。
仕方ないかな~~~

ルナちゃんと昴君は親戚さんなのですねぇ
カラーやお顔が似てるかな。
シロリーさんと一年に一度関東で会っている
お友達なの、私ともどもよろしくお願いします。
すっごく良い方なのですよ。


by: ランママ * 2006/06/05 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ランママさん
昴は、よそでシャンプーをしたことがありません。
毛が少ないから、家でもシャンプーできるの。

シロリーさんが、ご挨拶しに来てくださって嬉しかったわ。
コメントしにいったら、ランママさんのお名前があり、世間は狭いなぁーって。。。
会われたら、よろしくね。
お友達が増えて、喜んでいます。
by: 昴ママ * 2006/06/06 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
