-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 06 / 06 ( Tue )


お母さんは、朝からミシンがけ・アイロンがけをしていた。
今日は、どこへも行かないね。のんびり、そばで寝ていよう
11時過ぎにお母さんがトイレに入っていたら、『ラララ、ラララ』携帯がなった。
「お母さん、電話だよぉー」と、ワンワン教えてやったよ。

ほたるママから電話で、「ちょっと行ってくるねぇー」と出かけてしまった。


すっきり

ほたるちゃんをシャンプーしている間に、ほたるママとたけちゃんママとランチしてきたんだって
ほたちゃんは、綺麗になってさっぱりしたそうだよ。
たくさん毛をすいて、桃尻カットしたんだって。。。


ほたるちゃん

早く家に帰りた~いと、玄関の前のほたるちゃん。


匂うよ

クンクン…ほたるちゃんの匂いがする。
僕も連れて行ってくれればよかったのに
16 : 55 : 43 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<吠えてばかり | ホーム | 会いたかったよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/06 22:45 * [ 編集] | page top↑
----

v-254○○ママさん
お知らせありがとうございます。
早速、見てきました。
by: 昴ママ * 2006/06/07 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--また留守番かぁ・・。--

昴くん、もうすぐ6歳なんだね~、それなのに・・・ママだけおいしいランチかよっ!って聞こえたよ!!!

ほたるちゃんはかわいいカットしてもらったのね。
うちは毛が少ない?方だからカットなんて・・考えられないわ~。なくなっちゃう(^^ゞ
by: ぜぇママ * 2006/06/07 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
昴の誕生日には、普段食べさせていないお肉をあげなけてはね。
私の誕生日が11日だから、一緒にやろうかな。

ほたるちゃんはダブルコートで、毛の量が多いのです。
しっぽも、引きずっていました(-_-;)

昴は、毛が少なくて耳毛もなくなってきました。
by: 昴ママ * 2006/06/07 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
