-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お帰り!
2006 / 06 / 18 ( Sun )
お母さん・おばちゃん・おじちゃん・おばあちゃん
お帰りなさ~い
ずっと、待ってたんだよ。

おばちゃんのお土産

おばちゃんが、昨日くれたお土産。ボールも貰ったよ。


これも♪

このボールは、今日貰った♪音がして、気に入ったよ。
ちょうどいい大きさで、咥えやすいんだよ。
小淵沢の『リゾナーレ』で、買って来てくれた。
おばちゃん、ありがとう♪


6-18-2.jpg



6-18-1.jpg




2つとも、叔母ちゃんに貰ったよ


わぁ~い、楽しいねぇー


おばちゃん、返してよぉー

夜、みんな帰っていってしまったよ。
お兄ちゃんⅡも、研修に行って2週間帰ってこないし、寂しいね。
21 : 50 : 25 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<早く行こうよ | ホーム | (*^_^*)のち(ToT)>>
コメント
----

今回は、昴君とあまり遊べなくて残念だったよ。
でも昴パパとママと楽しい旅行ができました。
今度はゆっくりお邪魔して散歩したいね。
お兄ちゃんⅠにはいつもお世話になるのだから
逆らわないで仲良くしてね。散歩にも連れて
行ってくれてるんだから・・・遊んでくれるし
では バイバイまたねv-237
by: かずよ * 2006/06/18 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、マフィーをPCの所に呼んで膝の上に抱いて
昴君がワンワンと吼えているビデオを
見せたのですが、無関心でしたーv-13

テレビを見ても反応が無いので
この小さな画面ではわからなくても無理が
無いかな。

沢山のオヤツにプレゼントを貰った昴君を
見て貰うつもりだったのですが。v-25
by: Bruiser * 2006/06/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254かずよさん
休みが取れたら、いつでも遊びに来てね。
昴が懐いていたから、犬が欲しくならなかった?○○さん。
近くでランチでもしようよ。
by: 昴ママ * 2006/06/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
マフィー君は、テレビには感心が無いのね。
昴は、『今日のわんこ』に小型犬が出てくると見ています。

ネット友達のパピ君が、『ワンワン』ないているのも、膝の上で見ていました。

妹は、まるで甥っ子みたいに可愛がってくれます(笑)
by: 昴ママ * 2006/06/19 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
