-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よく寝たぁー
2006 / 06 / 26 ( Mon )




6-26-5.jpg

朝は、トンネルで用を済ませた。
雨が降って部屋の中が薄暗いので、よく眠れたよ。
お母さんも昨日の募金活動で疲れたようで、僕と一緒にお昼寝
平和な一日


夕方は雨が上がっていたので、近所を散歩(*^_^*)
お母さんが帰ろうとしたので、ほたるちゃんの家の前に引っ張って行ったよ。
だって、今日は誰にも会っていないもんね。


ピンポ~ン♪
ほたるちゃんいるー?

6-26-6.jpg

ほたるちゃんはお散歩が済んでいたのに、僕に付き合って1周してくれた。
ありがとう♪


ほたるちゃん



6-26-2.jpg



チェリーちゃん

チェリーちゃんも、外に出ていたよ。


ミント君

ミント君が「遊ぼうよー」と、呼んでくれたよ。
20 : 51 : 55 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<竹千代君 | ホーム | 遊ぼー>>
コメント
--ステイポーズ?!--

今日は雨が上がってよかったね♪
昴くんも満足・満足!
ご近所仲間もやっぱり雨上がりを楽しみにしてるんだねぇ~~。
昴くんのステイポーズ決まってるねぇ!!!
by: ぜぇママ * 2006/06/26 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
芸無し昴は、ステイポーズなんて出来ません(>_<)
遠くに、いつも可愛がってくれるミルキーママがいるので見ているのです。

散歩の時間だけでも、雨が上がっているといいね。
by: 昴ママ * 2006/06/27 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
