スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にこ(*^_^*)
2006 / 07 / 01 ( Sat )


兄ちゃんⅡが持っていった、スーツケースが宅配便で届いた。
お母さんが、いつも遠い所に行く時に使っているのだよ。
この中に入れば、着いて行けるのかな?


ねぇー

ねぇー、兄ちゃん、僕にも頂戴よ。


お肉♪

大好きなお肉だぁー


僕のでしょ



待て!



7-1-5.jpg




お肉大好き♪
1日遅れの、お兄ちゃんの誕生日だからね。
ケーキもあるって言ってたけど、くれるかなぁー

昨日は、駅まで迎えに連れて行ってくれたよ。
21 : 08 : 40 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<ボール遊び♪ | ホーム | 兄ちゃんⅡ>>
コメント
----

味を確かめ一気に食べるなんてツーですね(笑)
おにーちゃんお誕生日だったのね。おめでとう。昴君もイベントがあるといい事があって楽しいね。
それにしても昴君のお皿は渋くて、日本の男って感じが出てていいね。私好きだな~!
by: ハートママ * 2006/07/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
ありがとうございます。
我が家は、6月生まれが3人。もちろん、昴も入っています(*^_^*)
次は、8月までお預けです。

人間用のお皿なんですよ。わんこ嫌いの人が見たら、卒倒しそうですよね。
フードは、ステンレスのものを使っているのよ。
by: 昴ママ * 2006/07/02 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
