スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぁー
2006 / 07 / 04 ( Tue )


今日も暑かったねぇー梅雨の晴れまで良いお天気。
ハンカチ、ゲット


7-4-1.jpg

僕のものだよ


チワワちゃん夫婦

スムースのチワワちゃん夫婦だよ。
先月、赤ちゃん♂3匹・牝3匹、生まれたって
小さな体で、よく6匹も生まれたね。みんな元気だって。
里親募集していたよ。お父さん、小さいでしょ。


おやつ♪

外で貰うおやつは美味しいねぇー
ハッピーママに、いっぱい貰ったよ。
ボスママに、お水も貰ったよ。


リーちゃん

アイリッシュセッターのリーちゃんと。
足が、凄く長いんだよ。


可愛い♪

初めて会ったチワワちゃん。
小さくって、フレンドリーな子だったよ。
20 : 46 : 05 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<今日の獲物♪ | ホーム | 桃♪>>
コメント
----

いろんな物を ゲットしてくるね。
何がお好みなのかな?

桃 美味しかった?

銀杏ってもう実をつけてるのね。
それもかなり大きくなってるよ。
落ちてるのもあるけど・・・
by: かずよ * 2006/07/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も暑かったですね~!
夏って感じです。

昴くん、そのハンカチはちょっとラブリーすぎないかい?(笑

ちわわんで、6匹も生まれたんですかぁ@@
母体が無事でよかったですねぇ!
わたしは、ちわわんは1匹しか生まないって思い込んでました^^;
by: シロリー * 2006/07/04 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254かずよさん
やっぱり、靴下かな?
洗濯済みのもので、汚くないからいいけどねぇー

桃は、甘いのもあり、ん?もありです。
梅雨があけて、太陽が照り付けないと甘みはのらないかな。

こちらの銀杏は、オスメス無いのかな?実がついてないよ。
どんぐりは、小さな実が出来てました。
by: 昴ママ * 2006/07/05 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254シロリーさん
タオルのハンカチ、↑の妹から貰ったの。

ちわわちゃん、6匹も無事に生まれるのは珍しいですよね。
異常のある仔は必ず出てくるそうですが、みんな健康のようです。
お医者さんも、びっくりしてたそうです。
ブラジルの人ですが、きちんとしていて、渡す時は一緒にお医者さんで
健康診断をしてからといってました。
日本の人はわんこを大事にするから、日本人に飼ってもらいたいそうです。

パピヨンだったらね。譲ってもらうのですが…
by: 昴ママ * 2006/07/05 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
