-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大切なもの
2006 / 08 / 08 ( Tue )


これは、わたちの大切なぬいぐるみなの
赤ちゃんのときから、遊んでいるの。



8-8.jpg

誰にも、渡しませんからね。


守ってるの。
すばくん、うるさ~い。
すばくんはね、テレビに向かって吠えてんの(-_-;)




高校野球の季節がやってきた。
今週はお兄ちゃんⅡが、お盆休み。
たま下に下りてきては、テレビにチャンネルを高校野球に変える。
止めてよね。僕は嫌いなんだから。
『うるさい!』って言うなら、自分の部屋で見てよね。
14 : 16 : 41 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
<<わたちだけbyほたる | ホーム | 朝から暑い(≧∀≦) >>
コメント
----

ほたちゃんお気に入りなのね。絶対渡さないわよ~って言ってるみたいだね。(笑)

高校野球は男の人はなんでか気になるみたいですよね。私もたまに見ますけど、、、
昴君はおきに召さないんだね。いっぱいほえてじゃましてやれ~そんで、おにーちゃんにあそんでもらっちゃえ~!!!(笑)
by: ハートママ * 2006/08/08 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お気に入り♪--

愛らしい目をしていますよね~v-290
ほたるちゃんってv-10

サマーカットが同じのプップもお気に入りの猫のぬいぐるみがあったけど…
すごく汚くなってv-12今は二代目のワンちゃんv-522
ちゅうちゅうしながら~寝たりv-75
相手に吼える時には、味方と思っているのか?咥えて連れて行って~咥えたまま吠えるわ^m^可愛いでしょ~♪
声がこもってるんだけどね!笑
by: りりママ * 2006/08/08 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--反応していますね--

何故かウチのワンたちは代々、テレビe-288には無関心。
昴君みたいに認識してくれたら楽しいのにe-291

ほたるちゃんはぬいぐるみみたいですネ。
マフィーにはやっぱりサマーカットは
無理そうです。
可愛いキャラとは程遠いe-277
by: Bruiser * 2006/08/08 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
目が、怖くなるのよ(笑)
怒っていても、全然怖くありません。
足を拭くときも、うなって噛み付きにきますが
歯があたっても怖くありません。

昂がキレると、恐ろしいv-412
by: 昴ママ * 2006/08/09 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りりママさん
このぬいぐるみも咥えているところは、汚れています。
そばにあると、安心できるのかもね。

先日、アミママさん夫婦が見えたとき、アミママさんが帰ろうとしたら、昴がキレました。
りりママさんのときのように…
ほたるはすぐ確保しましたが、昴は道路に飛び出して大変でした。
『帰るな!』と言うのです。
家に入ってもらった隙に、ドアを閉めました。

ほたるがどんなに怒っても怖くないのですが、昴は怖い(-_-;)
りりママさんに教えてもらったように、頑張らなくてはネ。
by: 昴ママ * 2006/08/09 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
昴は、スポーツ関係の番組に吠えます(>_<)
『今日のわんこ』も、好きな犬種は見ているのよ。

ほたるは、むくむくで『ぬいぐるみ』のようです。
目が大きくて、可愛い子です。

マフィー君も昴も、サマーカットは似合わないかもねぇー
マフィー君も可愛い目してますが、牡は目に力があるよね。
昴の目はきついよ。
by: 昴ママ * 2006/08/09 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--プププ--

昴君の声でキーマが反応!
懐かしかったのかな。><

サマーカット流行ってるね。家はいいトリマーさんがいなくなったので悩み中。(´Д`)
昴君もさっぱりする?? トリミングもしつけの一つって言うから、そこから始めてみるのもいいかもです。
by: よしべぇ * 2006/08/09 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほたるちゃん、何回見ても、
「仔パピ?」と思えちゃいます(笑
かわい~♪

昴くんは、テレビを見るんですねぇ@@
野球嫌いなのはどうしてかなぁ?

ルナは、テレビ見ないんですよ。
わんこが出てても知らんぷり(笑
わたしの方が、一生懸命見てます(爆
by: シロリー * 2006/08/09 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254よしべぇさん
キーマちゃん、憶えていてくれたのね。嬉しいv-290
昴も喜ぶよ。

キーマちゃんは素敵な毛並みなので、切らないほうがいいと思いますが…

昴も家でシャンプーしているから、よそに出したらどうなるのかなぁー
噛むかも(-_-;)
by: 昴ママ * 2006/08/09 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254シロリーさん
散歩していると、「2匹目を飼ったの?」と聞かれ
「なぁ~んだ、ほたちゃんかぁー」と、びっくりされます。
白髪が目立たないからいいですね。

昴は、格闘技が嫌いなの。他の番組は吠えません。

by: 昴ママ * 2006/08/09 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
