スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り
2006 / 08 / 12 ( Sat )
おねだり

昨日の夕方の、散歩の様子だよ
チェリーちゃんに、久しぶりに会ったよ。
ハッピーママに、おやつのおねだりしているんだ。
ハッピーママが、「昴はお腹空いてるんだねぇー。可愛そうに。」
と、おやつをくれたよ。
暑くて、食べたくないもん。外で食べるのって、美味しいね


3パピ

アミちゃん・ほたるちゃん・僕、3パピ勢ぞろいだよ。
みんな、色が違ってるんだよね。


るんるん♪

僕だけ、おでかけ(^_^)v るんるん




お墓参り

お墓参りにいってきたよ。
お母さんの『お父さんとおじいちゃん』のお墓参りだよ。
お父さんが、綺麗に掃除をしてた。


8-12-3.jpg

家から車で5分なので、すぐに帰ってきちゃったよ(>_<)

20 : 56 : 44 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<お昼寝 | ホーム | ちょっと心配>>
コメント
----

昴くん、凛々しい横顔ですね~♪

パピちゃん、あつまると華やかですね(^▽^)/ 
大きいワンちゃんも、やさしそう~v-22

昴くんのハーネスとリード、
衣替えなさっていらしたんですね~前は、たしか、ブルーのデニムだったような~(^-^)
by: リレンザ2 * 2006/08/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254リレンザ2さん
チェーリーちゃんは、おとなしいわんこです。

女の子の中で、昴は幸せそうe-266
よく、憶えてくださってるのね。
たまには、ピンクもいいかと購入しました。
ほたるちゃんが、「グワァグワ」と苦しそうなので、
昴のハーネスをして散歩しています。
by: 昴ママ * 2006/08/13 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
