-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調が悪い
2006 / 08 / 15 ( Tue )


今朝のお散歩の途中で、歩けなくなってしまった。
抱っこしてもらって、帰ってきたよ。
ほたちゃんと一緒だったから、大変だったみたい。

お医者さんに、行ってきた
骨折はないけど、腰か後ろ足がおかしいって(>_<)
痛み止めの注射と、座薬を入れてもらった。
「痛~~い、注射だよ。大丈夫かなぁー」と、女の先生。
僕、泣かなかったよ。
「良い子だね。様子を見て、明日レントゲンを撮ってみようね。」
と、言われた。


8-15.jpg

つらいよ。食欲もないよ。


8-15-1.jpg

安静にと言われてもね。身の置き所がないんだよね。



何で、歩けないの


8-15-3.jpg

すばくん、大丈夫?
今日のお散歩は無理だね。ゆっくり、お昼寝しようよ。
14 : 22 : 26 | 昴の日記 | コメント(18) | page top↑
<<注射を2本(>_ | ホーム | お家でのんびり♪>>
コメント
--心配・・・--

歩いてて突然動けなくなったんですか?
足は痛そうじゃないけど動かせないみたいですね・・・。
みるちゃくんみたいに毛虫に刺されて突然動けなくなったけど翌日には復活っていう例もありますよ。
そういうのでありますように・・・。
by: YOMI * 2006/08/15 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

v-254YOMIさん
昨日は元気に、散歩したのですが…
昨夜、元気がなかったので抱っこして2階に上げて
一緒に寝ました。

今朝も元気に散歩にでたのに、突然腰砕けになって
しまって(>_<)
食欲もなく、心配で医者に行きました。

今は、食欲も出て、歩くのも早くなりました。
やはり、後ろ足がおぼつきません。

みるちゃ君、毛虫を踏んだのかな。

昴も、明日には元気になっていて欲しい!

by: 昴ママ * 2006/08/15 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--昴くん!?--

ビックリしました!心配だわ…v-12
椎間板ヘルニアか?脱臼かもね?

痛みはワンにはすごいストレスになるらしいので…見ているほうも辛いでしょう?
早めに原因が分かって、対応をしてあげたいですね!

注射で痛みが止まっても、散歩は暫くは気分転換にして、安静が一番だと思うわ。

昴くん、頑張るんだよ!!!
by: りりママ * 2006/08/15 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に!!!!--

昴くんの歩き方、確かにおかしいですね。
大好きなお散歩の途中で歩かないのは
おかしいです。

ちょっと前から食欲がなかったのは
そのせいでしょうか?
何ともないことをお祈りしますe-276
by: Bruiser * 2006/08/15 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--良くなります様に!--

昴君、心配ですね。
関節痛かな~? 筋肉痛かな~?
うちの子は 背中の筋肉を痛めたことがありました。(ミリもノアも)
首が下がらず、ご飯が食べれなかったんですよ。もちろん歩くのも大変そうでした。
痛み止めの注射と安静で 何とか治りましたけど、くせになるようでミリは2-3回やってます。
昴君、早く治るといいね。涼しくなったら元気な昴君と遊ぶのを楽しみにしていますよ。
by: パピママJUN * 2006/08/15 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--どうなちゃったの?--

元気印の昴君 痛いのねv-12
歩くのも 座るのも辛そうですね。
しゃべらないからね・・・可愛そうよね。

明日は 元気になってますように
by: かずよ * 2006/08/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りりママさん
<椎間板ヘルニアか?脱臼かもね?
わぁ~ん、大変な病気だったら、どうしよう(-_-;)
安静にといっても、歩くのは止めないし・・・

今朝は、家の周りを別々に散歩させました。
おしっこするとき、足を上げてもふらつかないようになりました。

昨日は90分待ちだったので、お昼少し前につくように行ってきます。
by: 昴ママ * 2006/08/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254 Bruiser さん
このあたりは舗装道路ばかりなので、負担が大きかったかも…

なんともないことを、祈りたいです。
by: 昴ママ * 2006/08/16 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254パピママJUN さん
いつも元気な昴が歩かないなんて、慌てました。
今日は、痛そうにしていないのでほっとしています。
医者で、どう診断がつくのか不安です。

ミリちゃんもノア君も痛い思いをしたのですね。
どこが悪くても、可愛そうですね。
by: 昴ママ * 2006/08/16 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254かずよさん
びっくりしてしまいました。
私が腰痛の時と同じで、何をしても痛かったのでしょうね。
わんこは、安静にしてないので困ります。
早く、治って欲しい!

お父さんが今日まで休みなので、医者に一緒に行ってもらえます。
by: 昴ママ * 2006/08/16 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君大丈夫ですか?
突然歩けないってことですが、しんぱいだぁ~~v-12
ヘルニアとかだと、背中を丸くするというけど・・・関節ってこともあるのかな?
痛いお注射頑張ったんだね。偉いぞ昴君!
早く原因がわかって、大好きなお散歩も靴下隠しも早く出来るようになるといいね。
お大事に!
又様子見に来ますね。1日も早い回復を祈ってるね。
by: ハートママ * 2006/08/16 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君つらそう。
急にそんな風になることがあるんですね。

”安静に”といってもじっとはしてくれませんから、心配ですよね。

少しでも早く痛みが取れますように。


by: ちまき * 2006/08/16 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん・・・
大丈夫ですか??
なんともないといいですけど、心配ですね。
とにかく、何がどうなのか、原因がはっきりしたにと、昴ママさんも
いてもたってもいられないですよね。
はやく、治りますように♪
by: richiko * 2006/08/16 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--すばくん・・大丈夫?--

いつも元気な昴くんなのに・・ふらふらしてるんだ・・ね。心配だね~。
ほたちゃんがいるからママさんを独り占めしたくて?違うよね~。
何でもないといいのだけど・・
早く治ってね。
ほたちゃんがいるからママさんを独り占めしたくて?違うよね~。
by: ぜぇママ * 2006/08/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
こんなことになるなんて(ToT)
『椎間板ヘルニア』って、痛いよね。
私も、潰れているんだよね。
普通にしていると痛くはないの。
昴も、私のように治らないかなぁー
by: 昴ママ * 2006/08/16 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
若い頃、ピョンピョンしていたのがいけなかったみたい。

今でも、じっとしていません。
何かあると、吠えて走ろうとします(>_<)

痛み止めで治まって、散歩が出来るように
なって欲しいです。
by: 昴ママ * 2006/08/16 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
今日の日記に書きましたが、椎間板ヘルニアだそうです。
今日、病院で会ったパピ君のように痛み止めだけで治って
欲しいものです。

安静といってもね、動くのよね。
早く、元気になって欲しいです。
by: 昴ママ * 2006/08/16 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママ さん
しばらくは、病院通いが続きそうです。
旅行も、控えているしね。
様子を見て、お薬になるようです。

元気印の昴に戻って欲しいです。
by: 昴ママ * 2006/08/16 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
