-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れたぁー
2006 / 08 / 17 ( Thu )


今日で、お医者さんも3日目。
お母さんと、行ってきたよ。激混み(@_@;)
60分待ち。診察室に呼ばれても、待たされた。こんな所で待つのは
嫌だ。体がブルブル震える。怖いよぉー
また、注射を2本打たれた。
2本目が、痛かった!
「ぎゃぁー!」叫んでしまった。

お薬を、4日分貰った。
痛みが引いているから、今度は日曜日に行けばいいんだって…
ふぅー、痛い注射をしばらくしなくていいんだぁー

日曜に診察して悪くなっていたら、、お母さんがお出かけしている間
入院させてはどうかと言うんだ。
僕はよそに行ったことがないから、「ストレスでおかしくなるといけ
ないから、家においときます。夜には、家族が帰ってくるし、昼間は
近所の人が様子を見に来てくれます。」って、お母さんが言ってくれ
た。

散歩も禁止だし、家でゆっくり寝ているよ。
家の周りで、○○ちも出来るようになったしね。




あ~あぁー、2時間もかかったね。
僕、疲れたから、寝るね。


8-17-1.jpg



8-17-2.jpg

わたちは、涼しい中でおりこうさんにお留守番していたよ。
一緒に寝るね。
16 : 06 : 01 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
<<怪しい ≡・ェ・≡ | ホーム | 注射を2本(>_>>
コメント
--戻ってみると・・・。--

お盆で、帰省していましたが、こちらに戻ってみると、昴君、大変なことになっていたのですね。
若いころ元気な子がなりやすいそうで・・・我家の子達も、他人事ではないです。
今は、痛みも減っているようですが、早く元気になってネ。
by: 虚無僧 * 2006/08/17 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君大変ですね。
椎間板ヘルニアは、急に起こるものなのですね。
知識がないのでお見舞いの言葉がみつかりません。ただ、痛い注射を震えながら耐えている昴君が病院嫌いのえると重なって・・・。
見ているほうもつらいですよね。
良くなりつつある・・ということで、何よりでした。
お大事になさってね。

by: まりも * 2006/08/17 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にー!--

しんどい時に診察を一時間も
待つなんて辛いですねーv-12
昴君は疲れてぐったりしているように
見えます。

私も入院をさせるよりも、お家で
お留守番をしているほうが良いと思います。
昴君もその方が絶対に良いですねe-276

でも旅行は楽しんで来てくださいね。
昴ママがお家に帰られることには
全快していることを祈りますe-266
by: Bruiser * 2006/08/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254虚無僧さん
お見舞いをありがとうございます。
散歩の途中で歩けなくなった時には、慌ててしまいました。
痛みがないようで、排泄のみの散歩でも今朝は引っ張るようになりました。
そろりそろりと、歩いて欲しいのにね。

初盆で、お疲れでしたでしょう。

虚無僧さんご一家が、健康で楽しい夏をすごされます様にv-411
by: 昴ママ * 2006/08/18 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254まりもさん
お見舞いをありがとうございます。
悪い時は、声も出せませんでしたが、『ギャン!』と泣いたのは
注射の痛みがわかったのでしょうね。
お医者さんが痛い注射というのは、もの凄く痛いのでしょうねぇー

私も、同じ症状でしたので痛いのが良くわかります。
薬を飲んで、治るといいなぁー
by: 昴ママ * 2006/08/18 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiser さん
気にかけていただいて、ありがとうございます。

病院は、いつも人とわんこ・にゃんこで溢れています。
無休で、お正月も診てくれ茄ます。

日に日に、元気になっているようでホッとしています。
ほたちゃんママに、様子を見てもらえるので安心です。

旅行の準備も完了。
念願のスイス、いい旅になるといいなぁー
by: 昴ママ * 2006/08/18 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん、注射がきいて痛みがひいてるみたいで、よかったですね。
このまま、どんどんよくなれば、いいなぁ♪
昴くんの病院、混んでるんですね。
まりも♪の病院も、いつも1時間は待たされます。
とはいっても、とてもいい病院なので、仕方ないかって
感じですけど、でも待つのは疲れますね、人もわんこも (^_^.)
by: richiko * 2006/08/18 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん、痛い注射もがまんして、えらいですね~

ことばで、発信しない分、ワンの具合って、
心配ですよね~

お医者さん、待たされますよね…
おつかれさまです~

椎間板ヘルニア、わたしも、完治してないですが、病院通いしたことがありました…

昴くんが、
はやく元気にうごけますよう~に☆
by: リレンザ2 * 2006/08/18 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
richikoさん、ありがとう!
良い方に向かっているようで、ホッとしています。
昨夜は、ボールを持ってきて『遊んでぇー』と催促しましたが、
相手にしなかったら自分の鼻で転がしていました。

病院は2月に新築して綺麗になり、わんの診察室が9つあるの。
毎回先生が変わるのが、難点です。
割と評判が良く、いつも混んでいます。

まりも♪ちゃんも、ピョンピョンしないように気をつけてね。
by: 昴ママ * 2006/08/18 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254リレンザ2 さん
お見舞いをありがとうございます。

『痛いよぉー』と言ってくれたら、いいのにね。
でも、きっとうるさいよ。
顔が不機嫌なので、顔でものを言っているのかもね。

わんこも人間も『椎間板ヘルニア』って、多いのですね。

同病ということで、お互いに無理をしないようにしましょうね。
by: 昴ママ * 2006/08/18 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
