-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お医者さん
2006 / 08 / 20 ( Sun )


朝8時半に家を出て、病院に行ってきたよ。
8時50分に着いて、40分待ち。

順調に回復しているので、お薬を10日分貰った。
1日に1回飲むピンクの痛み止めの錠剤が、2分の1から4分の1に
減ったよ。
階段と、椅子の登り下りは禁止。
7割程度の回復だって\(^o^)/

痛くないと家の中で走ってしまって、お母さんが『駄目!』って
叫ぶんだ(>_<)


8-20-3.jpg

カスピ海ヨーグルトだよ。昨日までは食べたくなかったんだ。
今日は、食欲があるよ。
ほたちゃんは、好きみたい。美味しそうに食べるよ。
お母さんが食べ終わるのを、『欲しい光線』をだして、可愛い顔
してみてるんだよ。


8-20-2.jpg

おばちゃん、美味しいね。


8-20.jpg

大ちゃんが、遊んでくれたよ。
わたちは、大ちゃんが大好きだよ。





これは、わたちのだよ。




わぁ~い、楽しいね♪
14 : 26 : 13 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<なんでやねん | ホーム | お母さん!>>
コメント
----

昴くん、お薬の量も減って、
食欲も回復してきていらして、
よかったです♪

夏って、ワンコも、食欲がなくなりますが、
ムシャムシャ食べてくれると、
うれしいですよね~(^-^)
by: リレンザ2 * 2006/08/20 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おかげさまで--

v-254リレンザ2さん
皆さんに励ましていただいて、嬉しくって心強かったです。

2匹いると、競争で食べるのかなと思ったら違いました。
人のものを欲しがって困りました。
by: 昴ママ * 2006/08/20 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
