-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんでやねん
2006 / 08 / 20 ( Sun )
(-_-;)

おかしいやん。
お母さんが明日から出かけるいうてんのに、『タッピーくん』が
きはったねん。
兄ちゃんⅠが、決めはったねん。タッピー君は。迷子になってはっ
た時、兄ちゃんⅠがうちに連れてきはった。
そんなご縁で、1年に1回、泊りにきはるねん。
全部自分がやるゆうて、晩御飯はお母さんがやってはった。
あれ!ぼく、言葉がおかしくなってる。
いかん、どうせなら、名古屋弁で喋らないかんかった。
支離滅裂になってしまったよ(-_-;)
タッピー君はフレンドリーなわんこで、僕とほたちゃんにきちんと
ご挨拶してくれた。
ほたちゃんは怖いのか、「うぅー」と怒ったよ。
でもね、すぐに慣れたよ。

そうそう、ほたちゃんは公園までお母さんと散歩に行ったんだよ。
僕はね、りんごママさんとお母さんと短い散歩さ(>_<)


8-20-6.jpg

夕方に来て、お兄ちゃんⅠが散歩に連れて行った。
帰ってきて、ご飯を貰ったら、タッピー君の食べるのが早い!
あっという間に空っぽ


8-20-7.jpg

この後、僕のご飯の残りも食べてしまったよ。


8-20-5.jpg

洋服を脱いだら、びっくりー(@_@;)
サマーカットだよ。ライオンのしっぽだよ。

甘えんぼなんだよ。みんなに、すりすりしてるよ。
21 : 52 : 39 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<お母さんがいなくなる(ToT)/~~~ | ホーム | お医者さん>>
コメント
--サマーカット--

みやちゃん&ベビーにお祝いありがとうございました♪

タッピーくんのサマーカットはライオンだね~。
ほたちゃんは小熊ちゃんに見える。

うちはサマーカットにする勇気がないよ・・・(笑)
だって・・もともとそんなに毛・・ないもん。


ママさ~ん、そろそろ出発だね。気をつけてね。
お土産話楽しみにしてま~す。
by: ぜぇママ * 2006/08/20 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くんは、やさしいですね♪

いろんなお友達が、おうちに来ても、
ごはんも、わけてあげられるし、
仲良くできるし~
すごいな♪って思います。

昴ママさま、すてきな旅を~☆おすごしくださいませ。
また、お話、楽しみにしています(^-^)v
by: リレンザ2 * 2006/08/21 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
お忙しいのにお越しいただき、ありがとうございます。
帰ってきたら、ブログをまとめ読みに行きますね。
凄い、楽しみe-266

男の子のサマーカットはちょっとね。
大事なところがね、見えるのよ(≧∀≦)

後1時間ほどしたら、出かけます。
こちらも楽しみ♪
by: 昴ママ * 2006/08/21 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254リレンザ2さん
タッピー君には、やきもちを焼くんですよ。
私がさわると怒ります。
タッピー君は、「いいやん。怒らんでも。」と、昴にすりすり。
性格の良い子です。

昴をさわると、ほたちゃんがやきもち(-_-;)

今日は、大阪の妹宅でお泊りです。
行ってきま~す♪
by: 昴ママ * 2006/08/21 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
