-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お母さんがいなくなる(ToT)/~~~
2006 / 08 / 21 ( Mon )
8-21-2.jpg

もうすぐ、お母さん出かけてしまう。
ほたちゃんママが、お母さんが出かけた後、40分くらいしたら
帰ってくるよ。
ほたちゃん、喜ぶよ(*^_^*)


8-21-5.jpg

わたちのお母さんが、帰ってくるって!
嬉しい
おばちゃん、ありがとね。



8-21-1.jpg

いつもこうやって、おばちゃんのそばにいたのよ。
タッピー君が来てびっくりしたけど、すぐに慣れたよ。





タッピーだよ。よろしくね。
おばさんが出かけるので、代筆を頼めないよ。
1週間、お世話になるよ。
今朝は雨が降っていて、お兄ちゃんが、僕だけトンネルに連れて行ってくれた。
雨が上がってから、おばさん・りんごママさん・ほたるちゃんとお散歩したよ。
出すものを出して、さっぱりしたよ
昴君は、まだ短い散歩しか駄目なんだって、かわいそうだね


しばらく夫や息子、ご近所さんに昴をお願いしてでかけます。
想い出をいっぱいつくってきますね。
12 : 53 : 25 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
<<帰ってきた!嬉しい! | ホーム | なんでやねん>>
コメント
--スイスに到着?--

私の住む豊中は今日、一時間に
110mも雨が降って大変でした。
今頃、昴ママはスイスで綺麗な山を
見ている頃でしょうか?

うらやましいー。
楽しんできてくださいね。
by: Bruiser * 2006/08/22 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--もう満喫してるのかな~--

昴君から極秘メールがっ。
「僕は小さくなってこっそりとスーツケースにもぐりこんでついていくつもりなんだぁ。ママには内緒だよ!」って・・・で、その計画はうまくできたのかな?(* ̄∇ ̄*)
きっとバレてパパさんと留守番組になってるんだろうね(^^*)

ママさ~ん、楽しんできてね♪
by: ぜぇママ * 2006/08/23 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--昴くん!--

つまんなそうな顔してますね~笑
お母さんがいなくて淋しいでしょうけど~男の子だから我慢するのよ!

昴くんの顔見ていたら~会いたくなったよ♪
りりママさん、覚えてる?恐くないよ~笑
by: りりママ * 2006/08/23 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君おりこうにお留守番なんだあ。

ママさん楽しんできてください。
ご報告お待ちしてま~すe-420
by: ちまき * 2006/08/24 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254 Bruiserさん
ただいまぁー
昨日帰国して、豊中に1泊して今日帰ってきました。
凄い雨だったそうですね。

スイス、そのうちにアップしますから、待ってね。
by: 昴ママ * 2006/08/30 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
あはっは(笑)
秘密作戦は、失敗しましたよ。

タッピー君の挨拶がしつこくて、2・3度やりあったようです(-_-;)
帰った後、寂しそうだったと聞きました。

男組になってから、マーキングがv-12
どっちなんだろう(>_<)
by: 昴ママ * 2006/08/30 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りりママさん
帰ってから、しばらく抱きしめてましたよ。
それから、足をずっと舐めてました。
その後、遊べ攻撃。

タッピー君がいて、良かったのかも?
私がいるときは、お互いに隅っこに離れていましたが…

りりママさんは、「大好き」と、言っていますよ。
遊んでやって下さい。
by: 昴ママ * 2006/08/30 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
もう、帰ってきました。
もっと長い間、いたかったな。

時間がかかりますが、旅行の写真アップしますね。
待っててね。
by: 昴ママ * 2006/08/30 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
