スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとブルー
2006 / 09 / 03 ( Sun )


今日も、お母さんは出かけたよ!
お兄ちゃんⅠは、仕事。Ⅱは、福井に釣行。
お父さんと、留守番さ

おまけに張り切り過ぎて、左後ろ足はが変(>_<)


待て!

わぁ~い、おやつだぁー


美味しい

美味しいねぇー
食欲は、あるよ(^_^)v 朝も夕方も、みんな食べたよ。
短い散歩だったけど、お母さんと一緒に行ったよ


ほたちゃん

そうそう、ほたちゃんが家にいたとき、カスピ海ヨーグルトを一緒
に食べたんだ。ほたちゃん、美味しそうに食べてたよ。
ほたちゃんは、食欲もあってお腹の調子も良かったよ。


9-3-4.jpg

僕も、大好きなんだ。
20 : 11 : 02 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<あのぉー | ホーム | タッピー君の写真>>
コメント
--また待ちぼうけですか?--

この頃、ずっとブルーですね。
タッピー君 大きいね。
昴が 小さく見えますね。

またお母さんに おいてかれてしょんぼりね。
足は 大丈夫かな?お大事に
by: かずよ * 2006/09/03 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--このおやつは・・・--

昴君がもらっているオヤツは
ささみ&チーズかミルク&チーズですね。
マフィーも大好きですよe-266

昴君、まだ足が本調子でないみたいですね。
無理しないでネ。
これから寒くなるので特に注意してください。
by: Bruiser * 2006/09/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254かずよさん
左後ろ足がね…
私も腰痛の後、左足に痛みが走ったけど
そんな感じかしら?

今朝も散歩は元気よく行きましたが、玄関
から上がれませんでした。
でも、お隣のブルー君が散歩に行く時は、
走って吠えまくり(>_<)

おいおい、おとなしくしてろよ!
by: 昴ママ * 2006/09/04 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
そうです。ささみ&豆乳です。
留守の間に、タッピー君と食べて最後のものです。
タッピー君は、マフィー君より重いかもしれません。
体重が量れなかったのが、残念。

いつも心配してくださって、ありがとう。
5月に腰を痛めた私と、同じような経過をたどっているようです。
ただ、わんこなので節制しないのが難点です。
by: 昴ママ * 2006/09/04 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
