-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねぇー、お母さん
2006 / 09 / 08 ( Fri )


お母さん、みんなに会いたいよぉー
お願い公園に連れて行ってよ。

 
9-8-1.jpg

わぁ~い、車でみんなが集まる公園に連れてきてくれた
気持ちいいねぇー


9-8-2.jpg

でも、誰もいないよぉー


9-8-3.jpg

みんな来ないかなぁー


9-8-4.jpg

わぁ~い、風君が来たぁー
風君、久しぶりぃー

小学生の女の子が2人、遊んでくれたよ。


9-8-6.jpg

お友達がこないから、帰ろうと橋まで来たら、アミちゃんとももちゃんが来た。
ももちゃんは、今朝も会ったけどね。


9-8-5.jpg

おやつを貰ったよ。
権ちゃんと、マリンちゃん・グレーちゃん姉妹にも会えたよ。
嬉しかった。
お母さん、また車に乗せてきてね。

帰ってきて、玄関の段差がまだ上がれなかった
はぁー
18 : 37 : 31 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
<<ボール遊び | ホーム | 散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
