-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お医者さんだった▽ノ_<▽
2006 / 09 / 10 ( Sun )


わぁ~い、お出かけだぁー(*^_^*)にこにこ
どこに行くの?


9-10-1.jpg

なぁ~んだ、お医者さんかぁー
怖がって泣いてる子が、2わんいたよ。
4ヶ月で3.5キロのパピ君と、可愛い2歳の雌のパピちゃん、小さな牡
のパピくんに会ったよ。

症状が軽いので、お薬を貰ってきたよ。ちょっと、後左足が痛いんだ。
予防接種は、薬を飲んでいるうちは出来ないんだって…
また、1週間後に行かなくてはいけないんだってよ。

17 : 59 : 14 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<だまされないよ | ホーム | ボール遊び>>
コメント
----

昴君足の具合どう?大丈夫かな?でも軽いようでよかったわ。早く良くなってね。
そちらの病院はいつも込んでるみたいですね。待ち時間覚悟で行くのはチョッと大変だね。でも可愛い息子のためだものね。昴ママもがんばってね!お大事に!
by: ハートママ * 2006/09/11 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
ありがとうv-237
痛み止めの薬を貰ったのですが、飲まなくてもよさそうだけどね。
ソファーに上がれないのですが、とても元気に散歩してます。

何人もお医者さんがいるのですが、9時頃行っても40分待ちです。
帰るまで、2時間かかりました(>_<)
by: 昴ママ * 2006/09/11 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
