-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
短い散歩
2006 / 09 / 25 ( Mon )
緑道

ニュータウンの中には、緑道があるんだ。
今日は、朝も夕方も短い散歩だった
昨日ね、シャンプーしてもらって綺麗にしてもらったんだよ。
朝、緑道で下○ピーをしてしまった。2回も(>_<)
お母さんは、一生懸命道路を拭いていたよ。
家の中でも、いっぱいしてしまったよ。お尻が汚れて洗ってもらった。


9-25-1.jpg

昴、大丈夫?

お母さん、大丈夫だよ。


9-25-2.jpg

今日は、ご飯を食べるのをやめておくね。


9-25-3.jpg

早く、治らないとね。
18 : 32 : 39 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<お母さんのいないとき | ホーム | ささみ巻きガム>>
コメント
----

昴くん、お腹大丈夫?TT
痛くないのかな?
明日になったらしっかり治って
おいしいものが食べられるといいね☆

それにしても、昴くんには、ガールフレンドがいっぱい(笑
モテモテだねぇ!
ルナの入る隙がないですねぇ(笑

ガム食べるときの昴くんの動画のBGM(CMかしら?)
に、何気にウケました~♪
by: シロリー * 2006/09/25 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254シロリーさん
変わったものは食べていないので、原因はわかりません。
食欲もないので、何も食べてないの。絶食が、1番良いと聞きました。
元気はあるので、大丈夫だと思います。
いつもは、すぐにお医者さんに行くのですが…

女の子だと、すぐに寄っていくのよ。
男の子も、大好きな子がいます。
ルナちゃんにも、会ったら『好き好き攻撃』しますよ。
by: 昴ママ * 2006/09/25 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--わかりますー--

マフィーも下痢Pや、そこまでいかなくても
柔らかめなので必ず水のボトルを持ち歩いています。
拭くなんて生易しいことではe-263

お尻について洗面所や風呂場で洗うのも
わかりますーe-283
後ケアでヘトヘトになりますよね。
昨日のガムが原因?
お大事にね!

マフィーはソフェカバーにおシッコをかけて
クサクサになりましたe-445
by: Bruiser * 2006/09/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君大丈夫?下痢ちゃんはチョッと辛いよね。
急に涼しくなったからかな?冷えちゃった?
美味しいもの食べれないから辛いけど、早くよくなってね。お大事に!
by: ハートママ * 2006/09/26 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
お水をもって、散歩に行ったほうがいいですね。
トイレットペーパーをたくさん持っていて、助かったわ。
そういえば、日曜にお腹がキュルキュルいってると、息子が言っていました。
今日は、形のあるのが出ました。あ~、よかったぁー

お仕事でお疲れなのに、カバーの始末、ご苦労様。
by: 昴ママ * 2006/09/26 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
冷えたのかもしれませんね。
小さい時から、お腹の弱い子です。
昨日の絶食が効いたのか、今朝からは形が出来ました(笑)

角切りサツマイモをあげたのですが、食べませんでした。
by: 昴ママ * 2006/09/26 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
