スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チロル君
2006 / 09 / 27 ( Wed )
チロル君

時々、会うチロル君
確か、僕と同じくらいの歳だよ。体重も僕より、少しだけ重いって。


9-27-2.jpg

ご挨拶してくれたよ


9-27.jpg

目の色が、綺麗だね。


9-27-1.jpg

チロル君ママが、「パピヨンって怖くない?耳掃除とか足拭く時とかおこらない?」
って、お母さんに言ってる。
お母さん「昴も怒るんですよ育て方が悪かったみたい。」
チロルママ「家もお医者さんに言われたの。育て方が悪いって。」

ふん、勝手なことを言ってるよ!ねぇー、チロル君、僕たち悪くないもんね。
嫌なことをするほうが、いけないんだよね。
チロル君も、「そうだ、そうだ。」と言ってるよ。
16 : 16 : 51 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<涼しいねぇー | ホーム | お母さんのいないとき>>
コメント
--性格?--

はい、同じです。
耳掃除とか足拭く時とガウります。e-262
でも、有無jは言わしませんっ!
コーミングも大嫌いで、コームを噛むので直ぐに
歯がボロボロになってしまうので、
頻繁に買い換えていますe-263

ウチは躾を頑張ってしているのですが、性分は
治りません・・・クククe-445
by: Bruiser * 2006/09/28 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒なの(*^_^*)--

v-254Bruiser さん
マフィー君もなのね。
昴は鼻の横がはげてきて、薬をつけたとき
噛まれましたよe-263
初めて、叩いてしまいました(-_-;)
反射で、手が出てしまったの。
そしたら、いうことをききました。でも、叩いた
のはその時だけです。私も反省しました。

りりママさんは家に見えたとき、がうがう昴を、
がっと抱いて上手にしつけていました。
『凄い』と、感心しました。
昴も、りりママさんの家の子になりたいと、つい
て行こうとしましたよ。
by: 昴ママ * 2006/09/29 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
