-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Gen's Cafe
2006 / 10 / 18 ( Wed )


10時少し過ぎには、『Gen's Cafe』に着いたよ(^_^)v
最後に曲がる道を間違えたけどね。ま、お母さんにしては、まともにいけたね。


チャーリー君

始めてあった、チャーリーくん。
お母さんは、茶白の子が好きなんだよ。


カモン君

チャーリー君の弟分のカモンくん。始めまして♪


ランちゃん

ランちゃん


アリスちゃん・マナちゃん

マナちゃん・アリスちゃん母娘


おてんばちゃん

おてんばちゃんファミリー


チェリーちゃん

チェリーちゃん


プップちゃん

プップちゃん


ティアラちゃん

ティアラちゃん


苺ちゃん&パフィーちゃん

苺ちゃん(娘)・パフィーちゃん(母)


キーマちゃん

キーマちゃん

あれっ、お母さん、可愛いマリンちゃんの写真がないよ。
マリンちゃん、ごめんね。


10-18-18.jpg

やだよぉー、集合社員は苦手だよ


10-18-1.jpg

りりママさん、虚無僧さんに説得されて座ってみたよ。
わがまま言って、ごめんなさいm(__)m


カモン君・マナちゃん

カモンくん・マナちゃん


にゃんちゃん

よしべぇさんちで保護されている、にゃんこくん。僕はちょっと苦手だけど、可愛いよ。
優しい里親さんが見つかるといいね。


10-18-19.jpg

おてんばちゃん・りりママさん、バイバ~イ(^O^)/
また、遊んでねー


10-18-23.jpg

名古屋駅で、ちゃりさん・ランママさんにお別れ。
チャーリーくん・カモンくん、ガウガウしてゴメンね。こっちに来たら、また遊んでね。

お兄ちゃんⅡが働いているビルの前を通って、5時半くらいに家に着いたよ。

みんなに会えて、嬉しかったよ。
でもね、迷惑をかけちゃったよねm(__)m


ちょっと散歩して、ご飯を食べて、バタン(-_-)zzz10-18-24.jpg

18 : 56 : 09 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<ささみ♪ | ホーム | ワクワク>>
コメント
--楽しかったね--

昴君、カッコよくってお利口になったね!
みんなでお写真撮るとき、もっとくっついて欲しかったなぁ~
今度、並んでお写真撮ろうね。
昴君は女の子に優しいから大好き!
by: マナとアリス * 2006/10/19 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254マナちゃん&アリスちゃん
「わん・わん」とみっともない所を見せて、恥ずかしかったよv-393
綺麗なマナちゃんと可愛いアリスちゃんv-344
こんな僕だけど、これからも仲良くしてね。

by: 昴 * 2006/10/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--昴くん(^^*)--

いちばん端っこでそっぽ向くなんて・・キャハハ・・かわいい。
イヤだもんね・・って気持ちがわかるよ!
今度はど真ん中で威張ってみせて~。
たくさんのパピに会えて楽しかったんだろうね~♪
by: ぜぇママ * 2006/10/19 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
可愛いどころかv-406意に沿わないことは、ガウガウv-12
自分が親分(>_<) 甘やかしが原因ですね。
多頭飼いの頼れるりりママさん・虚無僧さん・パピママJUNさんに、
アドバイスをして頂きました。

昴の隣の、アリスちゃん・マナちゃんは親戚なんですよ。

私はいっぱいのパピちゃんに逢えて、幸せでしたv-411
by: 昴ママ * 2006/10/20 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
