-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジリティーを見にいったよ♪
2006 / 10 / 28 ( Sat )
名古屋警察犬訓練学校のグランドに、アジリティーを見にいったよ。
駐車場で、すずちゃんに逢えたよ
すずちゃんは、僕の事を覚えていてくれた。嬉しかったよ。
お母さんがすずちゃんの写真が撮れていなかったって、がっかりしていた。
でもね、すずちゃんを抱っこできた嬉しかったって

マフィー君のブログ 『マフィー♪Muphee♪』にも、今日の様子がupされているから見てね♪





10-28-2.jpg


10-28-3.jpg

ゴールデンの『りんちゃん』は、すずちゃんと一緒に暮らしているんだよ。
兄ちゃんⅠがさわっていたら、気持ち良さそうにしていた。僕、りんちゃん好き


10-28-4.jpg

  

10-28-5.jpg

マフィー君、競技に出場したんだよ。


10-28-6.jpg

アルバ君も、出たんだよ。
みんな、凄いね。
「しつけも完璧で、おりこうさん。」と、お母さんが感心していたよ。
僕は、無理だね。


10-28-7.jpg




ぶっちぼさんに遊んでもらったぁー♪
ありがとー



マフィー君、顎の力が凄い!
よく、目が回らないねぇー


10-28-8.jpg



10-28-9.jpg

シルキーちゃんは、遠くから来てくれたんだって。綺麗な女の子だね。
下の写真は、クリンちゃんだよ。

今日は、たくさんのお友達に会えて楽しかったぁー
みんな、ありがとう

Cooさんちの可愛いお嬢さんたち、遊んでくれてありがとう!
21 : 26 : 32 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
<<パピちゃんがいっぱい♪ | ホーム | いいお天気>>
コメント
----

わ~いっぱいのパピちゃんに会えてたのしそう。みんなお利口さんだね。
でもまフィー君・・・・すごいね。
映像を見てるハートママの方が目がまわりそうだったわよ(笑)
昴君もいっぱいのお友達とあえて楽しかったね!
by: ハートママ * 2006/10/28 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い。パピヨンいっぱ~いで楽しそうですねe-343
見てるわたしもかなり楽しいです!
マフィー君て、大きいですよね?
マフィー君をまわしてる方も力持ちかもe-271
それにしてもあごの力と、回されても物怖じしない度胸はあっぱれですねぇe-319
by: ちまき * 2006/10/28 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--今日はありがとうございました!--

はい、マフィーをまわしているモノです。
このビデオの何倍もの時間を回しております。
ちなみに体重は5.・6キロあります。
でも筋肉質で太っていませんよ。

昴ママ、今日は本当にありがとうございました!とても楽しかったですねe-266
ウチのブログにもこのHPのPRをさせて頂きました。映像までUPして頂いて恐縮ですe-2
by: Bruiser * 2006/10/28 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さんUPがはやーい!
たくさんの写真を見て 改めて楽しかったなぁ~と 今日一日を思い出してます
子供達もたくさんのパピちゃんに会えて&遊べて楽しかった様です
昴君 遊んでくれてありがとうねぇ~

*私が選ぶベストジーニスト賞は ゴロンしてるリンちゃん! 幸せそうでいいお顔だぁ~
by: Coo * 2006/10/28 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
色んな犬種のわんちゃんたちが、いましたよ。
マフィー君は、賢いわんちゃんでした。
アジをやっている子は、みんな良い子です。

昴も、嬉しかったようです。
by: 昴ママ * 2006/10/29 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
楽しかったですよ。
遠くの方ともお友達になれて、嬉しいです。
すずちゃんは、りりママさんのところで産まれた子なのです。
2㌔ちょっとの小さな体で、頑張っていました。
マフィー君の飼い主さんは、若くて体力があるみたい。
パピまみれで、幸せな日でした。
by: 昴ママ * 2006/10/29 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
マフィー君に会えて、嬉しかったですv-290楽しかったねぇー
お土産をいただいて、ありがとうございました。
マフィー君の活躍を、遠くから応援しています。
ブログのPRも、ありがとうm(__)m
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
by: 昴ママ * 2006/10/29 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
今日も、クリンちゃんに逢えたねv-238
昨日は、お土産をありがとうございます。
2日間、パピちゃんにいっぱい会えて、幸せe-343
クリンちゃんにも仲良くしてもらえて、昴も嬉しそうでしたよ。

りんちゃん、いい表情していますね。
こんな顔してくれると、嬉しいですね。
by: 昴ママ * 2006/10/29 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ・・・--

昴くん、パピ仲間と遊べてよかったね~~~♪
いいなぁ~。
ぜぇくんも競技会でたまにガウるけどパピヨンだとなぜか?仲良しになれるよ。
今度会えるかな~(^^*)
by: ぜぇママ * 2006/10/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
ぜぇくん、パピ仲間ってわかるのね。
今回は、活躍しましたね。いっぱい、ご褒美もらえたかな?

アジを見にいって、リードする人間も走るわんこも凄いなぁーと、思いました。

いつか、ぜぇくんファミリーに逢えるといいなぁー
逢ったら、いつの間にか1匹、いなくなっているかもよ(笑)
息子がね、トライがお好みなんだって。
昨日、よその人に譲ってと頼んでいたよ。
by: 昴ママ * 2006/10/30 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですね♪--

土曜日は楽しかったですねー
日曜日もアジの走行会に行ったので
ヘトヘトで挨拶が遅れちゃってごめんなさーい
m(_ _)m

集合写真の時は仲間のビデオ撮りに行ってたので
参加できなくってほ~んとに残念(><)
アジの結果は・・・情けなかったですが
たくさんのパピちゃんに会えて大満足でした。

昴くんとも遊べて楽しかったです。
また是非とも会いたいですわんv-238
by: ぷっちぽ * 2006/10/31 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぶっちぼさん
暑かったので、余計にお疲れだったでしょうね。
2日続けて、お疲れ様でした。

集合写真は、バッテリー切れで写真が撮れなかったの(>_<)
息子の携帯の写真なので写りがよくないのです。

たくさんのお友達に会えて、本当に楽しかったですね。
アルバ君・すずちゃん・マフィー君、いつも応援しているね(^_^)v

また、会いたいですね。
by: 昂ママ * 2006/11/01 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
