スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パピちゃんがいっぱい♪
2006 / 10 / 29 ( Sun )
138タワー

138タワーに、ほたちゃんと一緒に出かけたよ。
パピヨンのオフ会があるので、お友達に逢いに行ったんだ。


ほた・すば

ほたるちゃんと僕。
僕たち、仲よしなんだよ


チェリーちゃん・タルトくん親子

わぁ~い、チェリーママさんだぁー
今日は、キャンディーちゃんとタルトくん(1歳)親子。
お母さんは前にタルトくんに会ったことがあるんだって。


シルキーちゃん・サラちゃん・ラブくん

昨日も会った、シルキーちゃん。僕と親戚さんだよ。可愛いね。
一緒に住んでいるラブくん・サラちゃん(1歳)。初めて会ったね。


モモちゃん&ほたちゃん

モモちゃんとほたるちゃん。
モモちゃん、久しぶり最近、散歩で会わないね。



初めて会ったお友達とほたちゃん

始めてあったお友達とほたちゃん。
パピコギさんちの、ミュゼ君・ジュジュちゃん・パルフェちゃん。
始めまして、よろしくね。

ほたちゃんは、こんなにたくさんのパピヨンに会ったことがないから、びっくりしていたみたい。


おてんばちゃん

あ、おてんばちゃんたちが来たよ。
今日は、全員集合だね
お母さん、また一人写真をとるのを忘れてる
ティアラちゃんの写真がないよ(>_<)


楽しい♪

楽しいねぇー


ほた&すば

コスモスが綺麗♪


コスモスの前で♪

ほたちゃんも、初めての集合写真に参加


10-29-11.jpg

楽しかったね。
今日、会ったお友達、ありがとう
21 : 35 : 12 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
<<さくらちゃん | ホーム | アジリティーを見にいったよ♪>>
コメント
--お疲れさま--

今日は、公園内の散歩に、
お付き合いくださいまして、ありがとう♪
昴くんやほたるちゃんと仲良くしてくれて良かったです。

あのね…チェリーちゃんじゃないよv-356
キャンディーちゃんだと思うよ~。
パフィと同じ食いしん坊さんなんだって^m^
by: りりママ * 2006/10/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

二日間お会い出来て楽しかったです
トヨパピオフ会を探しているとき とーーーーくから 昴君を発見(見分ける事が)出来 
自分で おぉ~すげ~と思ってました(笑)
昴君 すばくーんv-238と声を掛けると とっても嬉しそうにしっぽフリフリ笑顔でくっついて来てくれて とっても可愛いですね
暑い中 二日間お疲れ様でした
by: Coo * 2006/10/29 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--す、凄い迫力ですね!--

これだけパパピが集まると大迫力ですね!
昨日も賑やかでしたが、今日は一段と
華やかで昴君はゴキゲンだったのでは?
昴君も服部緑地公園に来て欲しいな。

おばちゃまのお家に遊びに来られる時は
必ず連絡をして下さいね!



by: Bruiser * 2006/10/29 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

v-254りりママさん
教えていただいて、ありがとうございます。早速、直しました(-_-;)
7パピ、制覇しなくてはね。でも、憶えられない。記憶力が低下しています(>_<)

ほたちゃんもほたるママも、初めての経験で『楽しかった♪』と、喜んでいました。
また、ご一緒してください。
写真、たくさん頂きました。
ほたるママにも、アドレスをメールしておきました。
いつも、ありがとうe-343
by: 昴ママ * 2006/10/30 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
楽しかったですねv-411
クリンちゃんが、昴に御挨拶にきてくれて喜んでいましたよe-328
昴は大きいから、目立つでしょ。
楽しそうにしているのを見るのは、嬉しいですねぇー

Cooさんも、お疲れ様でした。

私は、明日から別所温泉です(^^♪
遊びすぎかな?
by: 昴ママ * 2006/10/30 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiser さん
もっとたくさんいたのよ。
チェリーママさんのところで見てね。
リンクの『7パピの日常』

色々な毛色の子がいて、見ていて楽しいですね。
女の子が多くて、ご機嫌でしたヨ(笑)

昴は、妹の家には泊まれないの。
私が行く時に時間があったら、マフィー君に逢いに行きますね。
by: 昴ママ * 2006/10/30 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--え~~~--

もしかして、アンジュさんにもお会いしたのですか?ラブ君シルキーちゃんサラちゃんっていったら、アンジュ家のこたちですよね。
タルト君おてては直ったのかな?チェリーママさんともお会いしたんだ!
すごいすごい!
なんだか私もその場にいたような気分になってきちゃいました。
でもいまだにアンジュさんと会いましょうねといいながら、なかなか実現してないの。
でもきっといつか会える日が来るといいな!
とってもみんな楽しそう。笑顔がいいね!
by: ハートママ * 2006/11/01 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
ハートママさん家のほうが、アンジュさんとは近いですよね。
若くて、綺麗な方でしたよ。

タルトくんは、もう一度手術をしなくてはいけないそうです。
治って、元気になって欲しいですね。

近いから、きっと会えますよ。楽しみが、増えましたね。

息子がサラちゃんを気に入ってしまい、トライの女の子が欲しいそうです。
「飼うなら、自分でみんなやってね。」と、言っておきました。

by: 昂ママ * 2006/11/01 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
