-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり♪
2006 / 11 / 04 ( Sat )
11-4-1.jpg

お兄ちゃんⅠと、広告に入っていたペットショップに行ってきた。
パピヨンとポメラニアンのMIXがいたよ。3万円で商談中と書いてあったよ。
雌のパピヨンもいたよ。
でもねぇー、???だよ。


11-4.jpg

夕方の散歩で久ぶりに、チョコくん・タルトくん・レイトくんに会ったよ。
名前が、なかなか覚えれないお母さん(≧∀≦)
チョコレート・チョコタルトって、覚えればいいんだって。
美味しそうな名前だね
18 : 24 : 33 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<多治見へおでかけ | ホーム | 美濃に行ったよ♪>>
コメント
----

とってもおいしそうな名前だね
昴君のおうちでもトライの子が来たらなんて名前にするのかな?(^^)>アハッ
by: ハートママ * 2006/11/04 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

広告見ました
あまりに安いペットショップは??ですよね
きっとその裏には 辛い思いをしている母犬達がいるような・・・
子犬達は 狭いケースに入れられ お散歩にも行けず 一日中人に見られ・・・
こう言う犬の販売方法は考えなければいけませんね・・・
by: Coo * 2006/11/04 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
チロルくん・チョコくんもいるよ。
2匹目は、チョコくんとつけるよねと思っていたら、『当たりぃー』でした(*^_^*)
前にココで飼い主さんを探していた、チワワちゃんです。

いつになったら、妹が来るのかしらね。
by: 昂ママ * 2006/11/05 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
何度もお産をさせられて、産めなくなったら里子に出す(ToT)
ブリーダーさんのHPで、産めなくなったわんこを譲りますというのを見たことがあります。
まるで、愛情が感じられません。

そんな人はごく一部でしょうけど、お金儲けの道具のようで、悲しくなりますね。
by: 昂ママ * 2006/11/05 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
