スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ヒズメ

お母さんは、PC友達と『紅葉のミステリーツアー』に行ったよ。
どこに行ったんだろうねぇー
3人そろえば『姦しい』と言うけど、4人だから賑やかだよねぇー



一人で退屈だから、ヒズメでも齧っていようかなぁー

早く、帰ってこないかなぁー

この記事は、前もってタイマー投稿で書いています。
前日に一人が体調不良になり、参加できませんでした。
残念でしたが、3人で出かけました。
ご一緒できなかったお友達、早く良くなってね。
17 : 55 : 31 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<散歩 | ホーム | え?いいの?>>
コメント
--紅葉はいかがでしたか?--

今日はさすがに寒かったですが
日中は暖かかったです。
紅葉のミステリーツアーなんて楽しそうですね!

ハードスケジュールだったようですが、
バスのほうが楽チンですよね、自分で
運転をするより。e-472

昴君が齧っているヒズメはマフィーも
たまに思い出したようにカジカジしています。
by: Bruiser * 2006/11/15 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗でしたよ♪--

v-254 Bruiserさん
富士山が綺麗に見れて、感激しました。
『日本人』だなぁーって、思いました。

残念だったのは、時間が無かったこと。
でも、楽しい一日でした。

ヒズメも燻製のは、匂わなくていいですね。
時々、思い出したように齧っています。

by: 昂ママ * 2006/11/16 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
