-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出来たよ♪
2006 / 11 / 19 ( Sun )


お母さんは朝から、公園の掃除と家の周りの掃除。お昼からは、県の説明会。
4時半くらいに帰ってきて、夕食を作っていた。

お父さんは、午前中はお医者さんとホームセンター。
帰ってきてから、デッキで工作してる。


出来たよ(*^_^*)

僕の食器を置く台が完成。

早速、夕飯を入れてもらった。
今朝から、今までのフードとナチュラルハーベストが混ざっている。


11-19-2.jpg

お手、お代わり・チン・待て
待ってますよ。
早く、下さい


11-19-3.jpg

美味しいねぇー
いつもは残すんだけど、あっという間に完食。




お父さん、ありがとうね(*^_^*)
18 : 28 : 06 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
<<(-_-;) | ホーム | ブランコ♪>>
コメント
--とっても素敵な食器台ですね。--

パパさんすごい上手ですね。サイズもぴったり。昴君も可愛い食器に素敵な台でとっても食べやすそう。v-10
でも。。。昴君、フードを外に一回出してから食べるんですね。。。
まるっきりハートと同じ食べ方です。
びっくりしちゃった!
さすが親戚さんですね
by: ハートママ * 2006/11/19 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
水の器に、耳の毛が入ってしまいます。
骨型にと頼んであったのですが、なんだか変な形です。
それに、もう少し高いほうが食べやすいのにね。
文句言ったら、罰が当たるかな。

いつもは、もっと遠くに運んで食べるのですよ(>_<)
by: 昂ママ * 2006/11/19 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--わざわざ・・出さなくても(^^*)--

昴くん、よかったね~~~~~♪
うちは100均で小さなテーブルを買ってそれを台にしてますよ。
ステキなお茶碗置き場ですね~。
骨の形だったのね^▽^
とってもかわいい!!
by: ぜぇママ * 2006/11/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですー!!!--

昴君にピッタリのサイズだし、可愛いe-266
本当に器用なんですね、うらやましい。

ナチュラルハーベストはお気に召したようですね。マフィーはカリカリのドライフードだけでは
絶対に食べませんよ。
トッピングをしないと見向きもしませんe-262

連日マフィーに激励のコメントを頂いて
ありがとうございましたe-271
by: Bruiser * 2006/11/20 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵♪--

器用なご主人で羨ましいわ~♪
高さのある位置だと食べやすいし~ナイスね!
食器も可愛くて、昴くんも愛情いっぱいの食事タイムねv-266

by: りりママ * 2006/11/20 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
変な、食べ方でしょ(-_-;)
今まではね、お菓子の空き缶の上v-12ステンレスの器でした。

やっと、まともな食卓になりました。
by: 昂ママ * 2006/11/20 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
退職したら、木工をして日々過ごせそうです。
道具をいっぱい買い込んでいます。

ナチュラルハーベスト、食いつき抜群です。
今朝は、前のフードが、食器台の周りに捨ててありましたv-393

マフィー君・Bruiserさん、ぬかるみの中、お疲れ様でした。
転倒して怪我したら、取り返しがつきません。
次につなげる走りが出来て、光が見えてきましたね。

by: 昂ママ * 2006/11/20 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りりママさん
お菓子の缶の上ではね(>_<)
子供用の食器が、可愛くっていいね。

フードも、りりママさんのお買い物リストを参考にさせて頂きました。
喜んで食べてくれて、○○ちも、大丈夫でした。
by: 昂ママ * 2006/11/20 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんすご~いe-343素敵な食器台。お皿もきっちり納まってるのねぇ~
器用なパパさんですね。いろんなものを作ってもらえてうらやましいですe-420
by: ちまき * 2006/11/20 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
仕事が忙しくて日曜しか休めなくて、やっと完成しました。
やってもらいたいことが、いっぱいあります。
壁紙も買い込んであるしね。
by: 昂ママ * 2006/11/20 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
