-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩は楽しいね♪
2006 / 11 / 24 ( Fri )


銀杏の木が、綺麗な黄色になったよ。


11-24-1.jpg

気持ちがいいねぇー
誰か来ないかなぁー


11-24.jpg

ランスケくん、おはよう♪
元気だった?


11-24-3.jpg

チョコくん、始めまして、よろしくね。

チョコ君は、前にここで飼い主さんを募集していたんだよ。
上の写真は、小さい時の写真。
お母さんは、チョコ君に会いたかったんだって。会えてよかったね。
チロル君も元気にしているそうだよ。
チロル君はチョコ君にそっくりなんだよ。今は、東京にいるんだって。
娘さんのわんこ『チロル君』が帰ってしまって、チョコ君が家族になったんだよ。
11 : 49 : 36 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<高い場所から | ホーム | 大きい!>>
コメント
----

お天気も良くて、空もとってもきれいですね~e-44きれいな写真ですe-343
おーっ!あのワンちゃんが、もうこんなに大きくなったんだあ~ビックリです!立派なチワワちゃんに成長しましたねe-134
by: ちまき * 2006/11/24 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
今日は洗濯物も良く乾き、気持ちの良い1日でしたね。

この子の事、憶えていてくれたんですね。
もうすぐ6ヶ月です。
チロル君より、大きくなりそうです。
良い飼い主さんに出会えて、幸せそうで嬉しかったですv-411
by: 昂ママ * 2006/11/24 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ君となび、似てます~
なびも、こんなりりしいわんちゃんになれるかな?
この頃目の周りの黒い毛がうすくなってきてるんだけど・・麻呂眉がなくなっちゃうかも・・
です。
by: まりも * 2006/11/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254まりもさん
早速、チョコくんを見に来てくださってありがとう♪
麻呂眉って、きりっとして素敵ですね。
なび君も、くっきり麻呂眉になるといいですね。
by: 昂ママ * 2006/11/25 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
