スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高い場所から
2006 / 11 / 25 ( Sat )


公園の高い場所で、少し休憩。


0611-25-1.jpg

黄色や赤綺麗だね
少年野球の試合をしていたよ。
兄ちゃんⅡも小学生の時、少年野球をやっていたんだって。
キャプテンでキッチャーだったそうだよ。

夕方、ほたちゃんと散歩に行ったときもまだ練習してたよ。
17 : 37 : 10 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<手袋 | ホーム | 散歩は楽しいね♪>>
コメント
--紅葉綺麗ですね--

昴ママ地方も紅葉が綺麗になってきたんですね。小高い丘からの眺めとっても気持ちよさそう。
おにーちゃんキャプテンしてたなんてすごいですね。みんなをまとめる力があるんですね。ネネにもそういう協調性がほしいです。。。まだネネの血液型が分らないんだけど、ハートパパはA型。ハートママはB型。なので、全部生まれる可能性があるので、見当がつかないわ。ちなみに昴ママは何型?
by: ハートママ * 2006/11/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
もみじも見ごろになってきましたねv-34
こちらに飛行場があったときは、ここでぼぉーと飛行機を見ていました。
どこに行くんだろうなぁーって…

息子Ⅱは背が低いのですが、頑張りやさんです。
今、世間で問題になっている辛い経験もし、転学して1年余分に高校も行きました。
専門学校をでて資格を取りました。
生きていてくれてよかったです。
子供を守れるのは、母親ですよ。

昨日、息子Ⅱと何型が生まれるか表に書いていました。偶然ですね。
我が家は、全員A型です。
私は、母がOなのでAOです。
ネネちゃんは、何型かしらね。
by: 昂ママ * 2006/11/26 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
