-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばちゃんから荷物が届いた(^^♪
2006 / 12 / 09 ( Sat )
おばちゃんから?

おばちゃんが、何か送ってきてくれたよ(^m^♪


匂うよ

ねぇー、いい匂いがするよ。
僕のおやつが入っているんじゃない?
早く、開けてよ。


おやつだぁー(^^♪

ほら、ジョーダンの袋がある。
わぁ!3つも入っているよ
サツマイモのが2つと、チーズのおやつだぁー


061209-4.jpg

おばちゃん、ありがとー
しばらく美味しいものが食べれるよ。


お母さん、食べさせてよ。

今日はおやつを食べたから、明日ね。

えぇー、明日までお預けなのぉー
18 : 35 : 44 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<僕にも下さい | ホーム | みかんちゃん>>
コメント
----

たくさんのおやつ嬉しいね~!
みるちゃもふっくらさつまいも好きですよ。とのちゃは食べた事ないなあ。大きな袋は全部食べ終わるのに時間がかかるので買わないんです(TT)
昴くんどのオヤツからもらえたのか気になるな~。
by: Rion * 2006/12/09 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254 Rion さん
Rion さん、こんばんはe-343
今日のおやつはトマト入りのクッキーでした。いただき物ですv-290
明日は、ふっくらさつまいもにしようかしら。
10時と3時に、一緒におやつを食べています。
昴は減量できず、飼い主はお腹が出るばかりです(笑)
by: 昂ママ * 2006/12/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったネ!--

おお、凄い!高級おやつがドッサリ届きましたね!
しかもヘルシーなものをセレクトされていてe-278

さつまいものオヤツはお腹に良いのでマフィーにもよく買いますよ。
焼き芋も好きですe-265

昴君はどのオヤツが一番お気に入りなのでしょう?
by: Bruiser * 2006/12/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
わんこが大好きな妹は、昴を可愛がってくれます(*^_^*)

Bruiserさんにいただいたクッキーも、「おいしかったよe-343ありがとe-2
と、昴が言っていました。

今日は良いお天気ですね。マフィー君は今頃、走っているのかなぁー
頑張れぇーe-2
by: 昂ママ * 2006/12/10 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
