スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕ご飯♪
2006 / 12 / 22 ( Fri )
夕ご飯

僕とアミちゃん、お互いに人のご飯が欲しい!
朝ごはんは別々にくれたけど、結局は僕はアミちゃんの、アミちゃんは
僕のご飯を食べた。

そこで、お母さんは無い知恵を絞って考えた
混ぜ混ぜして、同じ所に置いたよ。




そんなことしたって無駄だよ。
ほら、僕の丸いフードは食べなきゃいいんだよ。

おばちゃん、アミだって自分のフードはばら撒いてほっとくもんね。
昴君の落としたフードを拾えばいいのよね。


僕だって、アミちゃんが捨てたフードを拾って食べるよ。

かくして、昴とアミちゃんは人のフードを食べた(ToT)
それに、食べるのが早いこと、ダイエットなんて出来やしない。
今日はおやつ禁止にした。

18 : 18 : 23 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<楽しい毎日♪ | ホーム | ☆バームくん&雪ちゃん☆のブログ>>
コメント
--凄い!--

いつもの昴とは思えない食べ方・・・
二人でばらまいて大変ですぅ。
アミちゃんもきっとお家では
お淑やかな淑女でしょうねv-206

アミママがこの姿を見た時ビックリでしょうね。
凄い勢いに・・・唖然!!!
by: かずよ * 2006/12/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254かずよさん
凄い食べ方でしょv-405
昨日の夕飯は、アミちゃんは閉じ込めておいて
食べさせました。
快眠・完食・快便です。
自分の家では、おとなしいようですよ。

夕方の散歩はほたるママがアミちゃん、たけちゃん
ママがほたちゃん。
アミちゃんの可愛いこと。私と少し離れると、慌てて
そばに来ます。
ほたるママが、びっくりしていました。
わんこは、恩を忘れないのねv-411
by: 昂ママ * 2006/12/22 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
