-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アミちゃん、バイバイ (TェT)/~~~
2006 / 12 / 27 ( Wed )
ゆきちゃん♪

雪ちゃんの写真が、チェリーママさんから届いたよ
今日で35日目。プクプクして、可愛いね
アミちゃんも赤ちゃんのとき、こんなふうだったのかもね。


061227-3.jpg

朝ごはん
アミはね、自分のうちから持ってきたフードを食器の中から出すの。
そうすると、昴君が拾って食べるの。
昴君が残したフードはね、アミが食べるんだよ(^^♪
昴君もアミの残したフードを食べるから、おあいこだね(*^_^*)



061226-5.jpg

朝の散歩は、おじちゃんが連れて行ってくれたよ。
おじちゃんは、ずっと休んでいなかったんだって。仕事に区切りがついた
から、今日はお休みだって。



061227-1.jpg

今日、お母さんが迎えに来るよ。嬉しい!


061227-2.jpg

アミちゃんは、朝、帰って行ったよ。
なんだか、寂しいねぇー
また、遊びに来てくれるかなぁー
18 : 01 : 56 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<お母さんを困らせた(^_^)v | ホーム | 雨 (≧∀≦) >>
コメント
--泣いてる?--

昴 アミちゃん帰って寂しくなったね。
なんだか泣いてるみたいよ。
フード撒き散らしてのご飯も終わりね。
また来てくれるよね。
by: KAZUYO * 2006/12/27 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254KAZUYOさん
ちょっと、涙目ですねe-263

夕ご飯は、自分のフードを撒き散らかさずに食べました。
1年に1回のお泊りです。

今度は、突然タッピーくんが来るかも?
by: 昂ママ * 2006/12/27 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は名無しでごめんなさーいm(__)m
昴君 なんだか寂しそうですね
アミちゃんとすっかり仲良しになってたからかな?
それとも アミちゃんとご飯争奪戦が出来なくて寂しいのかな?
アミちゃん 去年は震えてたんですか?
今年は すっかり昴ママさん家に慣れてくつろいでますねぇ 
クリンも 一人っ子であかんたれなので
昴君家に修行に出そうかな(笑)
by: Coo * 2006/12/27 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
いつも遊びに来てくださって、ありがとうv-290
競争する相手がいなくなって、張り合いが無いのかな?(笑)
アミちゃんは去年1週間ほどあずかる前に、半日予行演習
したんですよ。
そのとき、私の膝の上で震えていました。
本番は、無事過ごせました。
今回も、快眠・快便・甘え上手で、とてもよい子でした。
うちの子にしたいくらい(笑)

クリンちゃんもホームステイする?
by: 昂ママ * 2006/12/27 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
