-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪ちゃん
2007 / 01 / 11 ( Thu )
雪ちゃん♪



雪ちゃん♪

見て見て!
可愛い雪ちゃんの写真が届いたよ
大きくなったねぇー
可愛いでしょ
柔らかくしたフードに、カリカリを少し混ぜて食べているんだって。
今日で、50日だよ。
僕は、この頃はカリカリを食べていたけどね。
雪ちゃんは愛情いっぱいに育ててもらっているから、羨ましいよ。
僕なんて、48日でお母さんと兄弟から離されてしまったもんね。

お母さんが「可愛い・可愛い」って、大事にしてくれたけどね⊂(^(工)^)⊃


赤ちゃんのときの僕

これが、僕の赤ちゃんのときだよ。
こんな可愛いときもあったんだよ(^m-)-☆


お留守番

今日はお留守番。
お母さん、雪ちゃんが来たら遊んでちゃ駄目だよ!
18 : 35 : 33 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<手術決定▽ノ_ | ホーム | 厄日>>
コメント
----

こーんな可愛い子がお家の中にいたら
みんなが幸せな気持ちになりますねv-238
あと一ヶ月待ち遠しいですね
逆にお里のママさんは 寂しくなるかな?
でも 昴君のとこなら すぐに会えるし 毎日ブログで成長を見れるからv-218ですね
あー羨ましいなぁ

by: Coo * 2007/01/11 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--キャー可愛い・・・・--

やっぱ女の子だねv-206
やさしいお顔してね。
昴はやんちゃでわんぱくだったね。
皆で可愛がっちゃたからね・・・
躾どころじゃなかったもんね。
本当に待ち焦がれてるね。
by: KAZUYO * 2007/01/12 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
本当に可愛いよねe-266
お迎えする日を、ワクワクして待っています。
チェリーママさんは寂しくなるので、申し訳ない気持ちです。

大事にしなくてはね。

by: 昂ママ * 2007/01/12 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254KAZUYOさん
顔が全然違うよね。
昴のヤンチャそうな目。小さいときから、ヤンチャだったものね。
一人目は可愛がりすぎてわがままになってしまいましたが、
雪ちゃんはきっといい子だよ。
by: 昂ママ * 2007/01/12 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃんかわいい~~~~~~~~~~!
昴ママお写真見るたびにニマニマ楽しみで楽しみでしょうがないでしょ!
小さいときの環境って大事だよね。その点心配ないから安心していられていいよね!
おかーさんのトーさんともいつでも会える環境でしあわせだな~!
ハートママもニマニマしています(笑)
by: ハートママ * 2007/01/12 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
来る前から、メロメロよ(笑)
女の子は顔つきまで優しいし、抱っこしても体になじむし、いいねぇー
今日もほたるちゃんを抱っこしましたが、抱きやすいね。

楽しみ・楽しみ、るんるんe-343
by: 昂ママ * 2007/01/12 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
