-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お母さんだけ、いいなぁー
2007 / 01 / 23 ( Tue )
071-23-7.jpg

お母さんは、僕を置いて一人でチェリーママさんの家へ『雪ちゃん』に逢いに
行った。
ひどい!暗くなってから帰って来た。
電気を点けて行かなかったので、真っ暗のなかで待っていたんだよ
ご機嫌で帰ってきて、「雪ちゃん、小さくって可愛かった」と嬉しそうだよ。
パピママJUNさん・りりママさん・ランママさんと、美味しいものも食べてきた
んだってさ。




ま、こんな小さくって可愛い仔を抱かせて貰えば嬉しいよね。


ショコラちゃん

バーム君と雪ちゃんのお母さん
ショコラちゃん
性格がよくって、可愛いんだって。


071-23-3.jpg



071-23-4.jpg



071-23-5.jpg



071-23-6.jpg

チェリーママさんちのパピちゃんたちは、僕と違ってみんな良い子だって…
僕だって、良い子だよ!
22 : 05 : 33 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<去勢手術 | ホーム | のんびりしたよ>>
コメント
----

雪ちゃんに会って来たんですねぇv-238
ますます雪ちゃん来るのが 楽しみになったのでは?
もうすぐ昴ママさん家は 春の様に暖かく幸せ一杯になりそうですね
by: Coo * 2007/01/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--やはり!--

昴ママおはよ~!

やはりやはり、待ちきれなくって言ってきたのね(^^)
どうだった~可愛かったでしょ!
あ~ハートママまでニタニタしちゃったよ。
チェリーママさんのおうちの子はみんないい子なんだね!ハートにも見習って欲しいな!
暗い中においていかれた昴君・・・がんばれ・・・!!!
by: ハートママ * 2007/01/24 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
温かい家庭で育っている雪ちゃんは、可愛くってとてもよい仔です。
家のわんこになったら、幸せにしなくてはね。
by: 昂ママ * 2007/01/24 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
高速を運転できない私は、バスと電車を乗り継いで行ってきましたよ。
小さくって可愛くって、ポッケに入れて帰りそうになりました。
もう少し、お母さんやバーム君・チェリーちゃんたちとすごしたほうが良いですね。

昴は、受難のときを過ごしています。
夕方お迎えに行きます。
by: 昂ママ * 2007/01/24 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--<(_ _*)> アリガト--

昨日の新年会楽しかったですね~~~
お土産を頂いてありがとうございました。
旦那さんがさっそく美味しそうに飲んでました
彼からもよろしくとの事です。
私は手ぶらで。。。ごめんね。

雪ちゃんもう可愛すぎて~~~
昴ママさん、目尻が下がりっぱなしでしたよ。
あんなに温かい家庭ですくすく育っている
雪ちゃんならいいお嫁さんになりますね。
落ち着いたらお披露目オフしましょう!

昴君今日去勢手術でしたね
p(*^0゚)/ ファイトー
by: ランママ * 2007/01/24 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ランママさん
同じ話題で盛り上がれるって、楽しいですね。
たまには命の洗濯と、ストレスの解消にいいですよね。
お食事も美味しくって、満足満足v-411

たまたま、旅行に行って美味しいお酒でしたので皆さんにもと思ったの。
(飲める妹とうちの旦那がおいしいと言うものだからね。)

雪ちゃんがうちの家族になるって、本当に幸せです。
チェリーママさんのお宅に伺って、良い家庭だなぁーと思いました。
色んなわんことお友達になって欲しいわ。
よろしくね。

昴は無事に帰ってきて、疲れきって寝ています。
by: 昂ママ * 2007/01/24 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
