-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
去勢手術
2007 / 01 / 24 ( Wed )
最初に可愛い雪ちゃんの動画を見てね。
この仔が僕の妹になるんだぁー
ちょっと心配。お母さんが僕の事を可愛がってくれなくなったらどうしよう。

昴、大丈夫だよ。昴も雪ちゃんも大事な子だからね。





りりママさんに遊んでもらっている、チェリーママさんちのパピちゃんたち。
いいなぁー、羨ましいよ。
りりママさん、僕とも遊んでよ



『今日のわんこ』は、パピヨンだった。
わんわん、僕より大きそう。

ここまではよかった。
天国から地獄へ


(ToT)エ~~ン

病院につれて行かれた。
震えが止まらない僕に、注射が2本。
おまけに、お母さんは僕を置いて帰ってしまった。
わぁ~~ん
夕方になったら迎えに来るからねって…

4時に病院に電話をした。「麻酔のさめ具合から5時過ぎに迎えに来て下さい」
と言われた。
怒っているでしょうねぇー、怖かったでしょうねぇー

続きは後で





5時過ぎにやっとお母さんが迎えに来てくれたよ。
お母さ~ん、僕、嫌だった。
怖かったし、痛いし。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

恨めしそうな目で、じっと私をみつめる昴。
お母さんも昴がいなくって、寂しかったよ。



071-24-2.jpg

今夜もご飯もお水も無しだって…
エリザベスカラーが引っかかって、歩けないよ


071-24-3.jpg

はぁー、疲れたぁー
やっぱり、家が一番いいよ。
11 : 23 : 00 | 昴の日記 | コメント(14) | page top↑
<<ありがとー | ホーム | お母さんだけ、いいなぁー>>
コメント
--おかえり~--

昴くん、痛かったね・・。
なんだかちょっとスネ男くんになったみたい。
うちもとのくん・ぜぇくんの手術の時は後ろめたい気持ちになったよ。。
ひめちゃんの時も一緒。
・・でも、いつまでも元気でいてほしいし、妹ができたら煩わしいことになるもんね。
仲良く暮らせるおまじないだよ!
後は早く回復するのみ。
ゆっくりおやすみぃ~。明日はおかあさんがき~~っとおいしいものを作ってくれると思うよ♪
by: ぜぇママ * 2007/01/24 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事終わったんですね。
良かった~。
病院に置いて帰る時が一番つらいですよね。
昴君まだ麻酔でもうろうとしてるんじゃないですか?
だんだん覚めてきた時がちょっと痛いのかも。
でもあとはグングン回復しますから大丈夫ですよ。
by: YOMI * 2007/01/24 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君 よく頑張りましたね
昴君のためと思っていても 胸が痛みますね・・・
早く元気にな~れv-254

雪ちゃん ほっぺに茶色の毛と眉がありますね
チェリーママ家のチェリーちゃんみたいになるかも??
成長が楽しみですねv-344
by: Coo * 2007/01/24 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい--

昴くん よくがんばったね!

無事に終わってよかったですぅ。

エリザベスで動き辛いでしょうけど

早く良くなりますようにv-235
by: ぷっちぽ * 2007/01/24 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに!!!!--

運命の日が来ましたか~。
エリザベスカラーを付けないといけないのですねe-445
かなり痛そうだけど、昴君は大丈夫かな?
心配ですー。
by: Bruiser * 2007/01/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--昴君頑張ったね。--

昴君手術頑張ったのね!
偉い偉い!

1日も早くエリザベスが取れるといいね。

雪ちゃんバーム君の動画たまりません。なんなの~あのつぶらな瞳は。。。。。でも後ろのみんなの声も聞き逃せないわね(笑)
by: ハートママ * 2007/01/25 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
帰ってきたら、恨めしそうな目で見るのよ(-_-;)
それに怒るのv-395
罪悪感に襲われています。

今朝は元気に散歩しました。
時々、歩くの拒否しましたけどね。
by: 昂ママ * 2007/01/25 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254YOMIさん
決心しても、置いてくるのは辛いものですね。
昨日はぐったりして、機嫌が悪かったです。
なでてやったら、「うぅー」って、怒りました。

目を見ると責められているようで、辛いです、
でも、病気のリスクが減るし長生きできるそうですから、
これでよかったと思います。
後は、日にち薬ですね。
by: 昂ママ * 2007/01/25 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
最後の最後まで心が揺れました。
元気で、長生きしてもらいたいものです。

雪ちゃんもバーム君も、うっすらと麻呂眉が出てきました。
トライで登録してくださったそうです。
息子の願いが叶いました。
by: 昂ママ * 2007/01/25 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぷっちぽ さん
何かあって電話があったらと、出かけることも出来ませんでした。
無事に帰ってきて、ほっとしました。
エリザベスがあっちこっちにあたって、立往生しています。
そのうちに慣れるそうです。
by: 昂ママ * 2007/01/25 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254 Bruiser さん
ついに『オカマちゃん』になりました。
良い子はエリザベスカラーはつけなくても良いのですが、
昴はいつも舐めていましたから…
昨夜は気分が悪かったようで、戻しました。

今朝から、徐々に復活しています。


by: 昂ママ * 2007/01/25 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
お医者さんに「怒りませんでしたか?」と聞いたら、術後に
麻酔が解けかけたら怒ったそうです。
家に帰っても、目が怒っていました(>_<)
エリザベスは、舐めなきゃ、付けなくても良いのですが…

実物はもっとかわいいですよe-266
逢いに来てよね。
by: 昂ママ * 2007/01/25 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん、無事に終わってなによりです。
エリザベスがなんとなく、痛々しいですけど、
すぐとれますよね~。
早くいつもの昴くんにもどれますように!
by: richiko * 2007/01/25 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
ほっとしています。
昨夜は、エリザベスを取ろうと格闘してました。
傷が痛かったのか、すぐ諦めましたが…
そのうちに自分ではずしそうです(>_<)

すぐに復活すると思いますよv-290
by: 昂ママ * 2007/01/25 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
