-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嫌だ!
2007 / 01 / 27 ( Sat )


お母さん、ここに入れって言うの
嫌だよ
僕が入らないから、ずっとしまってあったんでしょ。


071-27-2.jpg

なぁ~んだ、雪ちゃんのお家なのね。
ベットがないよ。
ふ~ん、これから入れるのか。

今日は、ペットショップのはしごをしたんだよ。
雪ちゃんの食べているフードを売っているお店を、PCで検索して確かめに行った
んだよ。
2軒で置いてあったから、安心して帰ってきたんだ。

後、1週間だね。お母さんは時々ニタニタ笑ってるよ。
可愛い雪ちゃんの感触を思い出してるって…


071-27-3.jpg

ほたるママが「今日はすばちゃんの行きたい所に行かせてあげよう。」と言って
くれた。中央公園までお散歩に行ったよ。やっぱり、土の上はいいねぇー
歩きやすいもんね
17 : 54 : 42 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日の雪ちゃん♪ | ホーム | うっとおしいよ(≧∀≦) >>
コメント
----

子犬がいるとトイレシートの消費がすごいですよ~。
当然ゴミの量も激増します。
量が少ないんだから1枚に3回くらいしてくれないかと思うんですがそうもいかないんですよね。i-236
by: YOMI * 2007/01/28 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254YOMIさん
そうでしょうねぇー
雪ちゃんのお家は、現在9パピ。大量に購入するそうです。
みんな良い子で、トイレできちんとしていました。
マーキング王の昴とは大違い。
そういえばここ2・3日、マーキングしてないわ。

大型犬だったら、大変でしょうね。量が違うものねぇー
by: 昂ママ * 2007/01/28 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
