-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんですか?
2007 / 01 / 31 ( Wed )
なにか、ご用?

寝起きの僕(・m・) ヒーターの前でぼぉー
お母さん、なんか用ですかぁー

「良いこだねぇー、トイレでチッコしたのねー」と、褒められた⊂(^(工)^)⊃
マーキング大王の僕。手術した翌日に、オチッコとウンチを失敗した。
前日に散歩できなかったから、叱られなかったけどね。
あれから、失敗はしてないよ。
お母さんがこのまま、良い子になれるといいねだって…


ほたるちゃん

昨日、夕方の散歩の前に、ほたちゃんの家に遊びに行ったよ。
ほたちゃんが残してあったご飯を全部食べてしまった。
人のご飯は美味しいねぇー
おやつも貰ってしまった。

ほたちゃんは、お膝の上が大好き。
お母さんのお膝にも座ったけど、やきもち焼かなかったよ。


夢中♪

ほたちゃんのおもちゃで遊んだよ。


楽しいよ♪

楽しい



向こうにあるぬいぐるみは、ほたちゃんが赤ちゃんのときから大事にしているんだよ。
僕の家にお泊りに来たときも、連れてきたんだ。ほたちゃんの宝物だってよ。





楽しいなぁー♪
お母さん達の笑い声も聞こえるでしょ



10 : 45 : 45 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<雪ちゃん♪ | ホーム | カラー、取れたよ(^_^)v>>
コメント
----

あらぁ カラーがついてる時と打って変わって
楽しそうv-344
気分も良さそうですね
良かったねぇ 昴くん!
雪ちゃんが来た時の昴くんの反応が楽しみ~v-363
by: Coo * 2007/01/31 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
顔つきまで穏やかになりましたv-290
よそにお家でも、遊べるんですね。
ほたちゃんは、毎日逢っているからねe-343

雪ちゃんは小さくってころころ動くから、逃げるかしらねぇー
怒らないといいのですが…
ちょっと心配です。
by: 昂ママ * 2007/01/31 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--昴~!--

ヒーターの前でぼ~っv-12
どっかのじいさんみたいだよv-12
雪ちゃんのチャーミング光線に負けちゃうよ
日々可愛く進化してるしね。
とにかく全快おめでとうさんv-238
by: kazuyo * 2007/02/01 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
じじむさいね。
でも、遊ぶときは子供みたいだよ(笑)
雪ちゃんの可愛さに、ノックアウトしてくれたらいいのですが…
by: 昂ママ * 2007/02/01 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
