-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妹が出来たよ♪
2007 / 02 / 04 ( Sun )
雪ちゃんが来たよぉー\(^o^)/
僕の妹だよ
2006年11月22日生まれ ショコラちゃんの長女です。体重は990グラム。
可愛いよぉー
よろしくね。

雪ちゃん

雪です。よろしくね(*^_^*)
クンクン…お家の匂いを嗅いでみたよ。
ブランケットやおもちゃ・食器色んなものを持ってきたの。
寂しくないように、実家のお母さんが持たせてくれたの。



ご挨拶

雪ちゃんは、とても良い子でちゃんと挨拶してくれたよ


昴&雪




噛み噛みして遊んだの♪


072-4-4.jpg

仲良くしようね♪



 

072-4-5.jpg

ねぇー、ここすわり心地がいいね。


072-4-6.jpg

いっぱい走って遊んだから、お休みするね。
実家のお母さん、お兄ちゃんと仲良くなれそうだから、安心してね。
ご飯も残さずに食べたし、爪も右だけ切ってもらったからね。
疲れるといけないから、左は明日ねって…



ありがとぉー

可愛いお洋服やおもちゃを頂きました。
チェリーママさん・ふくちゃんさん・mihoさん、ありがとうございました。
18 : 14 : 01 | 昴の日記 | コメント(24) | page top↑
<<おはよぉー | ホーム | 雪ちゃん♪>>
コメント
----

雪ちゃん来たんですね~。
昴くんとも上手くいきそうな感じですねっ。ホッ(^◇^)
これから昴ママさんも子育て忙しくなりますね♪頑張れ~!
by: Rion * 2007/02/04 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃんはすっかりくつろいでますね~♪
安心しました*^-^*
食事もちゃんと食べたようで~★

昴君~沢山遊んであげてね。

これからは私が毎日ここへ来るのが楽しみです(#^。-#)-"☆" パチッ

さて~今夜はバームの夜鳴きが心配です。
(^^;;
by: チェリーママ * 2007/02/04 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~(*^^*)--

雪ちゃん初めまして~e-266
990グラムですか~、ちっちゃくて可愛い~e-276グラも3ヶ月目でやっと1キロになった小さいコでした、思い出しちゃいます~e-458
昴君とも仲良くできそうだし、皆に幸せを一杯与えてくれる天使ちゃんですね~e-278
by: たーちゃん * 2007/02/04 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログのタイトルが早速変わってますねぇv-426
プロフィールにも 雪ちゃん登場v-238

雪ちゃん さすが大家族で育っただけあって
堂々としたもんですねv-218
昴兄ちゃんの方がタジタジかなv-362
仲のいい兄妹になりそうv-357
by: Coo * 2007/02/04 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254 Rionさん
心配したのですが、昴は今のところ距離をおいています。
この調子だと、うまくいきそうです。ほっとしました(*^_^*)
雪ちゃんは良い子で、子育てもそんなに苦労はしなくてもよさそうです。
by: 昂ママ * 2007/02/04 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
昴のときは大変だったのですが、雪ちゃんはおりこうさんです。
一人遊びをして、時々甘えてきます。
昴も一人遊びしてるわ。

雪ちゃんは、オチッコも夕方は大成功。
うろうろしていたので、トイレにおいたらしばらくしてオチッコしました。

バーム君も一緒に居た雪ちゃんがいなくて、寂しいね。
お兄ちゃんのタルトくんが慰めてくれるのかな。
by: 昂ママ * 2007/02/04 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

雪ちゃんが来てるかなって思ってのぞきに来ました。
雪ちゃんかわいい!おっとりさんですか?
昴君、自分のベッドも貸せてあげるんだね。
仲良くなりそうなふたり。
 
家族が増えるって、楽しいね。
by: まりも * 2007/02/04 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254たーちゃんさん
グラちゃんも雪ちゃんも大家族の中で育って、社会性を身につけたのね。
人懐こくて、みんなに可愛がってもらえるものね。

幸せをいっぱい運んできてくれました(*^_^*)
今度は雪ちゃんを幸せにしなくてはね。
by: 昂ママ * 2007/02/04 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君可愛い妹がやっと来たね♪♪
昴君と雪ちんのこれからを見るのがとっても楽しみです(*^m^*)
昴ママさんも、昴君の子育ての頃を懐かしく思いながら楽しく子育てですね~~~~♪
by: miho * 2007/02/04 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--雪ちゃんお迎えしたのね--

わ~雪ちゃんおうちにお迎えしたのね!
おめでとう。チェリーママさんはチョッと寂しいかな?でも昴ママさんだったら、いつも様子も見れるし安心だろうね。
早速元気にカミカミしてかわゆ~い!
何しても許しちゃいそう(笑)

昴君とも仲良しできそうで安心だね。
優しいおにーちゃんだもんね!
お洋服も可愛い~お似合いよ。
by: ハートママ * 2007/02/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃん ちっちゃくて可愛いね♪
昴君ベッドを取られても文句も言えずガマンしてますね。
お顔が黒いと表情が写りにくいから実物の方がかなり可愛いのではないですか?
昴ママさんちでは初の女の子ですからお父さんもお兄ちゃんたちもメロメロでしょうね。
きっと女王様になりますね。
by: YOMI * 2007/02/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
雪ちゃんは、とっても良い子です。
育った家庭がいいからねぇー

雪ちゃんに遊ぼうと誘われた昴は、逃げてるわ(笑)

クリンちゃんにも、良いご縁があるといいですね。
by: 昂ママ * 2007/02/04 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254まりもさん
雪ちゃんは人懐っこく、物怖じしない天使のような子です。
家の中がぱっと明るくなりました。

女の子がいると華やぐね(*^_^*)
by: 昂ママ * 2007/02/04 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254mihoさん
(*^_^*)にこにこ
いつまで見ていても飽きないですよぉー
ころころ遊ぶ姿は、可愛いe-266

昴のときはいっぱいいっぱいだったのですが、今度は子育てを楽しめそうです。
by: 昂ママ * 2007/02/04 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
昴とはうまくいきそうです。良かったわぁー

天使のお洋服、チェリーママさんの手作りなの。よく似合ってるでしょv-290
手塩にかけた子を手放すのは寂しいですよね。
チェリーママさんに安心してもらえるよう、雪ちゃんを大事にするわ。
愛情をいっぱい貰って育った子なので、性格もいいのよ。
by: 昂ママ * 2007/02/04 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254YOMIさん
女の子って、可愛いねぇー
麻呂眉がチャーミングポイントなのよ。大人になっても、体重は昴の半分以下みたい。

家族一同、メロメロよん(笑)

昴は隙をみて、雪ちゃんのおもちゃを失敬しています(≧∀≦)

by: 昂ママ * 2007/02/04 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~い!--

雪ちゃん、登場!
かわいいね~。
なんだか昴くんもびっくりしながらも優しいお兄ちゃんに見えるね!
今日は疲れちゃいけないから、続きは明日ね♪
おめでとう~、昴くん!妹ができたね~♪
明日からまたいっぱい遊んであげてね!
by: ぜぇママ * 2007/02/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

w川・o・川w オォーーー!!雪ちゃん登場ですね(^ー^* )フフ♪
待ちに待ったこの日がやっときましたね。
雪ちゃんめちゃ可愛いですよね。うちの旦那も雪ちゃんを抱っこして、この子ならほしいって言ってましたよ(^-^;
雪ちゃんは一人遊びもして、そしてたまに膝の上に乗って甘えて来てくれる、とても可愛い子ですよね。これからの成長がとっても楽しみぃぃぃ~。
次、私がそちらへ遊びに行く時は少し成長した雪ちゃんに会いたいです。
昴君とも仲良く出来そうで良かったですね。
きっと慣れでしょうね。雪ちゃん2キロ位になるかな?
サラはうちに来た時2ヶ月4日で850gで今は1.8キロです。
さほど変わらないので1キロ後半~2キロ位ですね。
サラといい遊び相手になってくれると嬉しいです。
ちなみにサラは今までどんな子と会っても威嚇していたのに、雪ちゃんとバーム君には威嚇もせずに3人で遊んでました。
小さいからなのか、愛称がいいのか???
雪ちゃ~ん、次会う時までサラの事忘れないでね(^_-)---☆Wink
by: アンジュ * 2007/02/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
人間と一緒で、2人目は育てやすいわね。
チェリーママさんの所で、沢山のわんこや人に接しているので
フレンドリーで物怖じしないの。

昴がタジタジよ(笑)
by: 昂ママ * 2007/02/05 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪--

ブログのタイトルも替わってるね、
待望の雪ちゃんのお嫁入りで
昴ママさん一家でにこにこかしら。
三回目のワクチン接種が終わって
暖かくなったら、お披露目オフ絶対に
やりましょうね。

昴君と雪ちゃんが仲良しさんになりますように。
かなり羨ましいですワン。
by: ランママ * 2007/02/05 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アンジュさん
サラちゃんたちとは、もうお友達になっているんですね(*^_^*)
雪ちゃんは賢い子なので、サラちゃんの事は憶えていますよ。
誰とでも仲良くできるわんこだと思います。
フレンドリーでない子もいるので、散歩に行けるようになったら
気をつけなくてはね。

昴が、雪ちゃんから逃げています。(笑)
怒らないので、よかったです。一緒に暮らすうちに慣れてくるわよね。

サラちゃん、雪ちゃんと遊んであげてね。

by: 昂ママ * 2007/02/05 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ランママさん
ありがとぉー
天真爛漫でとってもかわいいわぁーv-282
性格の良いのにも感心しました。ショコラちゃんに似て、美犬になるよ(*^_^*)

ランちゃん、よろしくね。
by: 昂ママ * 2007/02/05 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--雪ちゃんダ~♪--

とうとう、昴ママ家の一員になったのね。
家族が増えて、おめでとう~♪(^_^)v

女の子は男の子と違う可愛さがあるでしょ?!
それに、2番目は、飼い易いですよね。
いつ、お散歩デビューするのかな?
そして、いつか、雪ちゃんとも、会えるかな?^m^
by: 虚無僧 * 2007/02/05 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254虚無僧さん
ありがとう♪
念願が叶って、可愛い家族を迎えることが出来ました(*^_^*)
女の子は可愛いですねe-266
今月末に3回目のワクチンを済ませ、3月中旬にはお散歩できそうです。
雪ちゃんと遊んでもらたいわ。
いつか逢えますように!
by: 昂ママ * 2007/02/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
