-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはよぉー
2007 / 02 / 05 ( Mon )
おはよぉー♪

おはよぉー
夜鳴きもしないで、良い子にしてたよ。朝は『出してぇー』って、催促したわ。




ご飯も美味しかったわ。あっという間に食べちゃった♪

チッコしたよ

チッコも、ちゃんとできたの。
「おりこうちゃんね」って、褒めてもらったわ。




おやつに卵ボーロを貰った。美味しそうじゃないよ。
食べるのをためらっていたら、雪ちゃんが飛んできたよ。
素早いあっという間に食べちゃったよ。
いけどさ。僕は、卵ボーロみたいな赤ちゃんの食べ物は要らないもんね。
僕はクッキーを貰ったよ。
自分のおやつを食べた雪ちゃんが、僕の落としたかけらを拾って走っていった。




昴にいちゃんが落とした、小さなクッキーを取ってきたわ。
硬くて噛めないのでもたもたしてたら、お母さんに取り上げられてしまったわ。
「まだ、小さいから駄目よ。」って。
いつになったら、昴にいちゃんと同じものをもらえるのかしら?




昴にいちゃん、遊ぼうよぉー
何で、逃げるのぉー


僕だって欲しいよ

雪ちゃんばかり、おもちゃいっぱい貰っていいなぁー
僕も欲しいよ。これ貸してね。


お昼寝

よく遊んだわ。お昼寝しましょ
11 : 42 : 49 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
<<ふぅー | ホーム | 妹が出来たよ♪>>
コメント
--こんにちわ★--

キャッホ-..\(@^o^)/..
朝から元気な昴君と雪ちゃんが見れてラッキー(*^m^*) ムフッ

雪ちゃん昴君のおやつ・・・取っちゃったのね。
我が家にいるときに≪早い者勝ち~≫のくせがついちゃったのかしら?σ(^^;)
昴君ごめんね。
今度昴君におやつもって行くから待っててね~(#^。-#)-"☆" パチッ
by: チェリーママ * 2007/02/05 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いね~!--

いっぱい動画を見れて嬉しいワン!
昴くんとの微妙な距離が短くなる日も近いね!
昴くんは優しいから~♪

雪ちゃんって~ホント!愛らしいね♪
by: りりママ * 2007/02/05 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃん、もうすっかりおうちに慣れたみたい
ですね~。
昴くんも優しく接してあげていて、いいおにいちゃんです♪
でも、6歳にして赤ちゃんの面倒をみるのは
大変かな (^m^)うふっ
ん~それにしてもやっぱり、子パピちゃんって
かわいいですね~。
天使のお洋服がぴったりです *^^*
by: richiko * 2007/02/05 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
ころころと一人遊びをしている雪ちゃんv-238
ずっと見ていたいけど、お昼寝もしてもらわなくてはね。

昴は、卵ボーロはお気に召さないみたいだからいいのよ。
おやつも少なめにしているの。中年太りしたから(-_-;)
ライトを混ぜてみようかな?と、考えています。
元気で長生きしてもらわなくてはね(*^_^*)

雪ちゃんのパワーに、ついていけるようになってもらわないとね。
by: 昂ママ * 2007/02/05 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りりママさん
昴が逃げるので、笑ってしまいます。
キレたら困るなぁーと思っていたのですが、怒る様子もありません。

赤ちゃん帰り?甘えん坊になりました。

昴も雪ちゃんも、一人遊びが好きのようです。
by: 昂ママ * 2007/02/05 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
最初に、あちこちに匂いを嗅いで情報収集してました(笑)
昴にきちんと挨拶して、本当に良い子です。

昴は、面倒を見るどころか『遊ぼう』と誘ってくれるのに逃げてます。

仔パピのいる暮らしって、楽しいですねv-10
by: 昂ママ * 2007/02/05 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃん 素早い~!!
ボーロ あっという間に食べちゃいましたね(笑)
さすが大家族で育っただけあるなぁ~

夜鳴きも無かったんですね バーム君は鳴いてたみたいなのに
やっぱワンコも人間も女の子の方がしっかりしてるのかな?

雪ちゃんにいつ会えるかなぁ~v-344
落ち着いたら遊んで下さいね~
by: Coo * 2007/02/05 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
大家族で育った子は、いいね。物怖じしないし、フレンドリーでね。
お散歩に行けれるようになったら、お友達もたくさんできるでしょうね。

クリンちゃん、雪ちゃんと遊んでね(*^_^*)
by: 昂ママ * 2007/02/05 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃん、競争相手が少なくなってラッキー♪って言う感じかな。笑
トイレも完璧だしなんていい子なの!

昴君、遊ぼう攻撃に戸惑ってる??><
それにしても、昴ママさん幸せすぎ!!
by: よしべぇ * 2007/02/05 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254よしべぇさん
昴が逃げ回るので、笑えるわ。
雪ちゃんを出すと、椅子の上に避難。
小さい子の相手は、苦手のようです。一人っ子だったからねぇー

トイレの成功率は、半々って所ね。
外に、もう1つ設置しようかなぁー
昴のもあるのですが…

いつまでの眺めていたいけどね。今、2わんとも寝ています。
by: 昂ママ * 2007/02/06 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃんカワイイ~e-415昴君ともうまくいきそうで良かったですね。
ママさんこれから楽しさ2倍ぢゃないですかぁーーーe-343
我が家のパピ達も、べりーがきてから甘えん坊になりましたよ!
by: ちまき * 2007/02/06 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
ちょっと、やきもちを焼き始めましたよ(笑)
そのうちに慣れるわよね。

ミント君・シュガーちゃんも、ベリーちゃんとうまくやっていますものね。
ベリーちゃん、天真爛漫で可愛いわ。

雪ちゃんも可愛くって、幸せいっぱいです(*^_^*)
by: 昂ママ * 2007/02/06 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
